駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

育成キャラまとめ@式姫草子

連日なる育成キャラクター紹介もようやく終わりました。
と言う事で、今日はそのまとめ的な記事でも書きたいと思います。
まぁ~まとめなので大したこと無いのですが。

スポンサーリンク


まず、この3ヶ月で育成したキャラクターは以下の8体になります。

超おつの(2世代目) 勾玉育成後
超おつの-勾玉育成後
LVHP合計
35108938810410911145550
※赤字部分カンスト値

特別なおゆき(3世代目?) 勾玉育成後
特別なおゆき-勾玉育成後
LVHP合計
3510087861071059943527
※赤字部分カンスト値

特別なくらかけみや(3世代目?) 勾玉育成後
特別なくらかけみや-勾玉育成後
LVHP合計
3511110299102959940537
※赤字部分カンスト値

超鵷鶵(5世代目) 勾玉育成後
超鵷鶵-最終勾玉育成後 
LVHP合計
351201059010710110745555
※赤字部分カンスト値

超鈴鹿御前(5世代目) 勾玉育成後
超鈴鹿御前-最終勾玉育成後
LVHP合計
351181101021029510145555
※赤字部分カンスト値

超紫の君(4世代目) 勾玉育成後
超紫の君-最終勾玉育成後
LVHP合計
35113869110710910245540
※赤字部分カンスト値

知流(4世代目?) 勾玉育成後
知流-最終勾玉育成後
LVHP合計
35103899210110510043530
※赤字部分カンスト値

祖霊(3世代目?) 勾玉育成後
祖霊-最終勾玉育成後
LVHP合計
3510085101789610040500
※赤字部分カンスト値

んで、この娘達にかかった勾玉のかけらの数が…

超おつの:23個
特別なおゆき:28個
特別なくらかけみや:66個
超えんす:51個
超鈴鹿御前:64個
超紫の君:6個
知流:50個
祖霊:191個

計:479個

もう目が飛び出て落っこちちゃうレベルにビックリな数ですね。
さすがにストックが厳しくなってきました_(:3 」∠)_

これ以外に消費した物が

黄龍宝斧・廻
黄龍宝斧・廻

天空法典・廻
天空法典-廻

大陰宝玉・廻
大陰宝玉・廻

7000恩賞点ぐらいでしょうか。
恩賞点は腐るほど余ってるので痛くも痒くもありませんが…
って言うか、もっと色々な商品を追加して下さいお願いします。

まぁ~うん。とにかく疲れたの一言です。
ここまで一気に育成したのは本当に久しぶりでした。
これらのおかげで前期は凄い助かったので作成して良かったな~と思います。
さて…今後の為にまた勾玉のかけらを貯めないといけないのですが…ダメだ、こればっかりはモチベが上がらない。全くやる気が起きないので全く数が増えません。
うーん、困った困った(-ω-)

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3209-5e73e1e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT