駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

超鈴鹿御前 ステ到達記念@式姫草子

連日なる育成キャラクター紹介。本日、紹介するキャラクターはこちら

超鈴鹿御前
超鈴鹿御前

超鈴鹿御前です。
昨日の超鵷鶵に続き、この娘も2体目ですね。
前々から2体目が作れたのですが、スキル構成に悩んでいたら良い構成を教えて下さった方がいたので、思い切って作成しました。

スポンサーリンク


まずは、こちらですね。

鈴鹿御前(4世代目) 覚醒前
鈴鹿御前-覚醒前
LVHP合計
35107918687798734464

なんと懐かしき画像でしょうか。昔は囮としてかなり重宝してました。
段々と敵の速が高くなり、速が追いつかなくて使いにくくなり…『身かわし・麻痺』の腕輪羽々斬が出来てからはもっと出番が減り…『身かわし・劣化』の腕輪羽々斬が完成した頃には、使用する事は無く完全におやすみ枠でおねんねしてました。
そんなおやすみモードから2年?3年?ぶりぐらいに復活を遂げた鈴鹿御前さん。

鈴鹿御前-覚醒

今、目覚めさせてあげるからね

超鈴鹿御前(4世代目) 覚醒後
超鈴鹿御前-覚醒時
LVHP合計
160414044374223227

まぁ~ステもかなり中途半端だったので覚醒後も微妙でした。
がまぁ~どうせ合体させますしね(-ω-)

超鈴鹿御前(4世代目) 育成後
超鈴鹿御前-育成後
LVHP合計
351171019897899732514

これが最終合体後だったらと思うと震えますね(運の数値的に)

まぁ~まだ最終合体が残ってるので安心です。

さぁ、最終合体をしましょう。

超鈴鹿御前(5世代目) 最終合体後
超鈴鹿御前-最終合体後
LVHP合計
164454647364322239


うーん、不安になる運の数値です。
超キャラは本当に運だけが悩みの種です_(:3 」∠)_

これを育成してます。

超鈴鹿御前(5世代目) 最終育成後
超鈴鹿御前-最終育成後
LVHP合計
351181031021029510135538
※赤字部分カンスト値

うん。まぁ~まぁまぁまぁ。最初よりはマシですね。
それでも運10上げるのはきっついですが。

足りないステを見ると…

力:-7
運:-10


鬼族なのにまさか力がカンストしないとは(笑)
この足りないステをサクッと勾玉を与えまして…

超鈴鹿御前(5世代目) 勾玉育成後
超鈴鹿御前-最終勾玉育成後
LVHP合計
351181101021029510145555
※赤字部分カンスト値

大好きなALLカンストに仕上げましたん(*´ω`*)

消費勾玉のかけら数:64個

と言う事で、2体目の超鈴鹿御前が完成しました。
こちらも昨日の超鵷鶵に続きスキル構成は非公開とさせて頂きます。
まぁ~想像してた通りですが、この娘がある意味『要』的な感じになってます。
長年の眠りから覚めた姉さんが再び活躍してくれて私も嬉しいです。

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/10/21 23:12 | |

コメントレス

>>無名さん
こんばんは~お久しぶりです。
私の方も最近は頻度が減ってしまっているのでお気になさらないで下さい。
ランダムに来る前に目標どおりの侵略&防衛面子を何とか揃えられました。
さすがに疲れましたけど…ひっそりとランダムで生きてます_(:3 」∠)_
お時間のあった時にでもまたお話しましょう。

| こころ | 2016/10/21 23:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3204-d3159b08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT