駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

特別なおゆき ステ到達記念@式姫草子

連日なる育成キャラクター紹介。本日、紹介するキャラクターはこちら

特別なおゆき
特別なおゆき

特別な上級激レアシリーズの「特別なおゆき」です。
グラフィックが綺麗だったので思わず育ててしまいました。

スポンサーリンク


まずは、こちらですね。

特別なおゆき-01
特別なおゆき-02

普通に召喚しました。
鼓舞改と言う微妙性能なのがちょっと残念でしたね。

でまぁ~これを色々と合体させて育成したのがこちら

特別なおゆき(3世代目?) 最終合体後
特別なおゆき-最終合体後
LVHP合計
157313241463526211

土行が付いたし運の初期値もなかなか(*´ω`*)

これをサクッとレベル上げて…

特別なおゆき(3世代目?) 育成後
特別なおゆき-育成後
LVHP合計
3510087831071029143513
※赤字部分カンスト値

運は見事にカンストしてくれました\( ^ヮ゜)>

足りないステを見てみると…

力:-6
守:-3
賢:-3
速:-8


だったので、必要ステにサクッと勾玉を与えて…

特別なおゆき(3世代目?) 勾玉育成後
特別なおゆき-勾玉育成後
LVHP合計
3510087861071059943527
※赤字部分カンスト値

力以外カンストさせました(*´ω`*)

消費勾玉のかけら数:28個

かゆいところに手が届くユニットと言う事で、攻撃も補助も出来ると言う、またまた欲張りなスキル構成にしました。(あれもこれも欲しいのじゃ~)

昨日のおつのに続き、こちらも腕輪が余っているので超化出来たのですが、しませんでした。と言うかやっぱりドット絵が違うってだけで新鮮ですし、昨日のおつのは勿体無かったかな~と思わなくもなかったり。まぁ~今更ですね!

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2016/10/16 07:12 | |

コメントレス

>>とある陰陽時さん
こちらの入力ミスでした。
ご指摘ありがとうございます。

| こころ | 2016/10/16 22:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3201-bb4f9280

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT