駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2周年 ★6実装@テイルズオブアスタリア

昨日に続き、これまたいつの話だって言う記事を書きます。
まぁ~いつぐらいだったかな?確か4月ぐらいだったと思います。
テイルズオブアスタリアの2周年記念でついに★6が実装されました。

その初の★6で実装されたキャラ3体が…



★6ガチャ-01

★5 カノンノ・E【破滅へと導く者】
★6ガチャ-02

カノンノじゃん(゚ロ゚;)!!

★6 カノンノ
★6ガチャ-03

何か、闇堕ちしてるけど…ほ、欲しい!

と…言う事で、溜めに溜めた石をぶっぱなしてきました。

スポンサーリンク


★6ガチャ-04
★6ガチャ-05

まずは、昨日書いた記事にある、メルストコラボで溜めた召喚の雫
1回タダでガチャが引けるアイテムです。これを4回引いたのですが…


見事に★3の嵐_(:3 」∠)_


ならば…っ!

★6ガチャ-06

この134個を使って召喚します!

うおぉぉぉぉー!





10連ガチャ 1回目
★6ガチャ-07

またも圧倒的男率!


続く2回目!





10連ガチャ 2回目
★6ガチャ-08

爆死_(:3 」∠)_

★4が3体だけとか意味わかんない!何これ!酷いよ!あんまりだよ!

うぅ…ショックです。せめて★5が1体だけでも当たって欲しかった。゚(゚PД`q゚)゚。



そんなガチャ爆死でショックを受けていたのですが、もう1個ありまして…

マクスウェル-01

何か、マクスウェルを倒せとか言うイベントも一緒に来ていました。

そのクリア報酬に…





クリア報酬 ★5カノンノ・イアハート
マクスウェル-02

!!!!!!!!!!!!!!!!!

欲しいいいいいいいいいいいい!!!!!

よし、クリアする!マクス絶対倒す!

と意気込んで、挑戦してみました。

マクスウェルまでの道
マクスウェル-03

各属性のランクが1~4まであって各属性を4までクリアすると挑戦できるみたいです。
最初に火のRank1をクリアして、そのまま2に挑戦してみたのですが…





2の時点で無理ぽ_(:3 」∠)_

無課金では無理だろうなーとは思ってましたが案の定でした。
うぅ…ダブルカノンノを逃すのか…うぅ…うううぅぅ。゚(゚PД`q゚)゚。
ここで一気にモチベが死んでしまいました。
それから半年近く…ずーっとログインだけの日々が続きました。

そして、つい最近。また新たなコラボで希望が見えたのですが~
それは、明日の記事にしたいと思います。お楽しみに。

スポンサーリンク

| テイルズオブアスタリア | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3196-ce2efe9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT