駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バレンタイン召喚@テイルズオブアスタリア

お前は一体何を言っているんだ?って感じのタイトルですが…
まぁ~うん。ちょっと今日から数日、記事にしたいな~と言う出来事が起こったので、前に書き溜めてたこの記事を載せようかなと思います。

バレンタイン召喚

スポンサーリンク


バレンタインなので…もう8ヶ月以上も前の話ですね。
半年以上前ですよ。その間、ずーっと暖め続けてきた訳ですね。
その期間の新キャラに…

バレンタイン-カノンノ

カノンノきたー!

ちょっとイラストに違和感を覚えますが、とりあえずそこは置いておいて…

カノンノ好きな自分としては欲しい!

と言う事で10連ガチャを引いたのですが

10連ガチャ1回目
バレンタイン結果-01

10連ガチャ2回目
バレンタイン結果-02

なんでバレンタインのガチャなのに男率高いの_(:3 」∠)_

ただまぁ…バレンタイン限定キャラの

バレンタイン-コハク

コハクが当たりました。
と…言っても★4なので何とも言えない気持ちですが(-ω-)


ここでかなり精神的にショックを受けていたのですが…
その後のメルストとのコラボイベントで

メダル

ひたすらダンジョンに行ってメダルを集めるだけで、なんと★5のキャラがタダで手に入ると言う無課金にとっては最高に嬉しいイベントが!
上記画像のように両方のキャラを手に入れる為にメダルを10万枚以上溜めました。
1回のクリアで何枚だったかな…確か500枚ぐらいだった気がします。
なのでひたすら周回を繰り返しました。

そして…

メルストコラボ:★5コレット
コレット

メルストコラボ:★5ミラ
ミラ

コレット可愛いなぁ(*´ω`*)
この2体を即PTに入れて、念願の★5PTが作れました。

このイベントでプレイヤーレベルも90ぐらいから130になりました。
とにかく暇なときはずーっと回してたなぁ…疲れた_(:3 」∠)_

そして、レベルもぐんぐん上がったせいなのか

ギルド

ギルドからのお誘いが凄いです(笑)
ただ、会話とか面倒なので全てスルーしてます。
ギルドとかそういうシステム自体好きじゃないしね(-ω-)
コメントくれる方には申し訳ないと思いながらもガン無視貫いてます。

そんな季節はずれの記事を書いたテイルズオブアスタリアですが、明日も1つアスタリアの事を書きたいと思います。

スポンサーリンク

| テイルズオブアスタリア | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3195-4febdf6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT