駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今期を振り返って(第41シーズン)@式姫草子

明日にはシーズンが終了します。
なので今日は今期(第41シーズン)を振り返ってみようかと思います。

スポンサーリンク


~第41シーズン時(今シーズン)~
第41シーズン-最終

~第40シーズン時(前シーズン)~
第40シーズン-最終

お金は前シーズンより9.7M程増えました。
地味にアイテムが売れたおかげかなぁ(´ω`)
地脈は33ポイントです。今回はほとんど侵略で奪ったなぁ…
お宝度は4増え7429に。霊珠は909個増え7317に。
荘園の有無はでかいですね、一気に霊珠が増えて行きました(笑)

そして最終精気収入
~第41シーズン時(今シーズン)~
第41シーズン-最終精気収入

~第40シーズン時(前シーズン)~
第40シーズン-最終精気収入

領地調整が出来ないので案の定、火がカツカツでした。
それでも四天王・織姫を使って何とか均等に保てましたが(*´ω`*)


それでは今期を振り返っていきます。

まず、今期が始まって最初の頃に

すり抜け-02

知り合いの方から、無名装備を1個譲っていただきました。
これのおかげで今期の侵略が大分楽になり助かりました。

後は、いつもの爆死無名が

無名の弓・肆-03

安定の爆死でした。

で、その後にあった上級&上級亜種の特殊御前では

上級&上級亜種族のみ特殊御前試合メンバー
上級上級亜種族
上級上級亜種族-ランキング

全40戦中 39勝 1敗

1敗してしまいました(つω⊂)
でも報酬は貰えたので良しですね!

後は…









あれ?もう書けるような式姫記事が見当たらないんだけど_(:3 」∠)_

こんなに式姫の記事を書くのサボってたのかー!

って言うぐらいネタがありませんでした。
そう言えば、前期もそうだったような気が…

新キャラとかはいっぱい作ってるんですけどね。
いかんせん、画像を使って書くのが億劫になってしまって(笑)
いや、来期は…来期こそは新キャラの紹介をしていきたいと思います。
最低でも6体はカンストさせて作ったのがいるので、その子達を…

あ、そうだ。重要な事を忘れてました。
今期から初のランダムエリアで、その戦績の事でも書きます。

~第41シーズン ランダムエリア(3.2朱雀院) 戦績~
第41シーズン 戦績ブログ用
※画像クリックで拡大

赤&青字で補足が書いてありますが
赤字が普通に砦を突破され負けた結果で、青字が砦を置いてなくて不戦勝だったり、通信エラーで負けたりと…まぁ読んだとおりの結果です。

こうしてみると、普通に負けたのが防衛戦での1回だったのでなかなか良い結果を出せたかなと思います。
自分にこんなに長いログが出来る日が来るとは思いもしなかったなぁ…


~来期について~
とりあえず、今期のランダムエリアを経験したおかげでなんとなく流れは掴めました。
霊珠の増え方からして、やはりアクティブの方が美味しいので来期もこのままランダムエリアに行こうかなと思います。
ただ、来期以降は報酬が報酬だから更に激化しそうですね…
それだけが怖いのですがーまぁ何とかなるかなぁ(-ω-)

それでは、皆さん今期はお疲れ様でした。

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3191-b1a5dc71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT