駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フレイ様@ヴァルキリーアナトミア

ついにこの時が来てしまった…

フレイ-01

うわあああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

スポンサーリンク


フレイ-02

透器エーテル・フローズンを入手する事で、フレイを仲間にする事が出来ます。

フレイ-03

これは…VP2の経験からして間違いなく強い(確信)

是非とも欲しかったのでガチャを回しました。


フレイ-04

10連を2回は引ける!まずは1回目…!






フレイ-05

★6キター!と思ったら過去のイベント特化武器だった。
初物は嬉しいけど、今はソレじゃないの…
※ちなみに10連結果の画像は焦ってたのか撮り忘れてました(´∀`;)

続く2回目の10連!

これで出ないともう………

フレイ-06




















フレイ-07

いやあああああああああああああ_(:3 」∠)_

★6が1個も無いじゃないですかー!!!!

さようならフレイ様…(´・ω・`)

前々回のアリーシャ、貞光に続き新キャラゲットならずでした。
うぅ…フレイ様は本当に欲しかったよう(´;ω;`)

そんな悲しい中

ノルン-01

ノルンちゃんのレベルがカンストしました。
ここから先のレベル上限開放は、イベント等でしかゲット出来ないレアアイテムを使うのですが…

ノルン-02
ノルン-03

大好きなノルンちゃんに全部を注ぎ込みました。
これで経験値もったいなーい!ってならずに済みました(´ω`)


ノルン

フレイ様がまさかのヴァルキリー枠じゃなかったので、ノルンちゃんと一緒に並べて使いたかったなぁ(´○`) はぁ…ショックです。

スポンサーリンク

| ヴァルキリーアナトミア | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3188-c8aa388f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT