駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

特殊御前試合結果@式姫草子

9月21日~9月28日までの1週間、上級&上級亜種族のみ参加可能の特殊御前試合が行われていました。本日はその結果を書きたいと思います。

スポンサーリンク


上級&上級亜種族のみ特殊御前試合メンバー
上級上級亜種族

囮1体に弓2体と言う編成で行きました。

さて、今回の結果は…

上級上級亜種族-ランキング

全40戦中 39勝 1敗

1敗してしまいました(つω⊂)

ですが、無事に20位以内に入れたので…

上級上級亜種族-報酬-01
上級上級亜種族-報酬-02

美味しく報酬を頂きました\( ^ヮ゜)>

最初、超羽々斬と超鈴鹿と特別かぶきりだったのですが、超鈴鹿の防御力でも普通に即死し、あれ?何でこんなに?と思ったらまさかの力1.5倍と言う…
更に御前試合の補正もかかるので耐え切れるはずが無かった。

と言う事で…急遽、超かぶきりひめに変更しました。
出番の無い子が唯一輝けた瞬間ですね(真顔)

しかしなんだろう。これのどこが上級&上級亜種御前なのかと突っ込みたくなりますね。
上の私の編成を見て、上級&上級亜種御前と誰が思うのか。
私としては報酬貰えるので嬉しいですが、なんか違うな~とは思います。
マッチングも1回だけ同ランク?に当たるように変わった時があったけど、結局今は前みたいにマッチング抽選ゲーですしね。
知らない人と当たって適当に勝つだけ。知ってるランカーに当たったらナムーと言う。
ってか、ランカーに当たっても防衛キャラ設定が出来ないんじゃ全く意味無いですよね。
特殊御前用に設定枠作ればいいのにって前々から思います。
正直、どのキャラが防衛として出てるのかわかんない(笑)

まぁ~突っ込み始めたらキリが無いですね。
今後の改修に期待しましょう(遠い目)

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3186-b75eab5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT