駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

解き放たれし十二の騎神@ヴァルキリーアナトミア

3日連続でヴァルアナの記事になります。
今現在、行われているイベント「解き放たれし十二の騎神」の事を書きます。
ぶっちゃけ特攻武器ぶっぱゲーで酷すぎると言う印象なイベント。
特攻武器無いときつそうですねマジで…

そんなぶっぱゲーがどれほどのものかと言うのを動画撮影してみました。
アリューゼ&アーリィのぶっぱをご覧下さい。

スポンサーリンク


まぁ、いつもの如く、イベント=新ガチャの流れです。
そしたら、今回はステップアップガチャが来まして…

ステップアップ-01

ルーファス、アリューゼ、アリーシャと言うVPキャラが続いたのに
貞光と言うオリジナルキャラですか…

ステップアップ-02
ステップアップ-03
ステップアップ-04

うーん、確かに格好良いけど男は別になぁ…と言ういつもの考え。
結局、迷いましたがステップ1だけ引きました。
※10連が通常5000個のところ、3000個で引けるので

解き放たれし十二の騎神-02
解き放たれし十二の騎神-01

わぉヽ(*´∀`*)ノ特攻武器キター

貞光のアーティファクトは来ませんでしたが、イベント用の特攻武器が来ました。
しかも、今回の特攻武器はかなり強いらしく…
イベントが終わっても普通に最強装備として使えるレベルとの事でした。
実際に使ってみてもかなり強くて…これは良いものを引いた感(*´ω`*)

ってな訳で、どれぐらい強いのか。動画を撮ってきました。


解像度(歯車のアイコン)を480Pにして、その右の拡大(□の枠ボタン)を押してみて下さい。 (youtubeのページで無いと操作出来ません。)

これはひどい

推奨総合戦闘力50000必要な所ですが、31000しかありません。
全然推奨足りてない上に、レベリング用にネリャとか入れてますが余裕でクリア出来ます。
相手に先手を取られようが4ターン目には必ず倒せるのでかなり楽です。

いやぁ…特攻武器強いなぁ(遠い目)

おかげで無限力の宝珠も交換所用の分全て溜まりました。
いやぁ~久しぶりに良いイベントだなと思いました。
って…特攻武器があるからそう思えるだけで…無かったら地獄だったろうなぁ。

とりあえず、VP1とのコラボを楽しみにしながら残りのアイテム集めます(´ω`)

スポンサーリンク

| ヴァルキリーアナトミア | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3184-890f229a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT