駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一時の感情

先日、下の妹と2人で映画「君の名は。」を見に行った帰りの事。

君の名は。-01

出たー!その時の勢いで関連物買っちゃうやつー!

って感じで小説を勢いで買ってしまいました。
だって…凄い良かったんだもの。もう1回見直したいぐらい感動した。
このブログを見ている方の中にも絶対に見た方いますよね?良かったですよね!

そんな勢いで買った小説なんですが

君の名は。-02

カドフェス?とか言うのをやってて、ブックカバー貰いました。
艦これがあったので迷わずに艦これを選択。
大和とIowaですね、何か得した気分(*´ω`*)ホクホク

ちなみに…明日は、こちら

聲の形-02

の映画を、またも下の妹と見に行こうと思います。
半年ぐらい前に漫画を知って、胸がえぐれるような気持ちで読んだのを思い出します。
すぐに下の妹にも勧めて読ませ…2人で映画化を楽しみに待ってました。
その映画が、今月17日に上映スタート!と言う事で…
下の妹と仕事の休みを合わせて見に行く事になったのが、明日と言う事なのです。

ただねぇ…台風と思いっきり重なるんですよねぇ…
折角、休みを合わせたと言うのに…でも行く。絶対行くんだぁ~

と言う事で、明日は「聲の形」を見て来ます\( ^ヮ゜)>

聲の形-01

天気、そこまで悪くならないとイイナァ…

スポンサーリンク

| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3176-22cb92d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT