駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東方外来韋編・弐@東方

先日、オタクショップにて

外来韋編

買いそびれていたものを買っていくスターイル。
でも買うだけスターイル。開けないスターイル。
マジで金の使い方がもったいないなと思う今日この頃。

あ、でも夏コミ(C90)で買ったどぶさんのCDは昨日開けました。
原曲重視で凄い好きだったんだけど、最近は何かちょっと変に感じる。
何だろう、原曲はすぐにわかるんだけど、アレンジの方向性が変わってると言うか…うーん、何て言ったら良いのかなー。何か違うんだよなぁ。
まぁ~永遠の三日天下が良かったのでそれで良しなのだ(´ω`)

さぁ、明日を頑張って乗り切ろう_(:3 」∠)_

スポンサーリンク

| 東方 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3175-2b336888

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT