駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

C90戦利品

昨日に続き、今度はC90の戦利品を紹介します。
と…言ってもC90ですら1ヶ月前の話になるのかぁ…(笑)
どんだけだよって話ですね!

スポンサーリンク


~音楽CD~
音楽CD-01
音楽CD-02

いつものお気に入りサークルの音楽CDです。
サンホリ、銀森、あ~るの~と、どぶウサギですかね。
後は、メロンブックスのまとめBOXを一括で色々と購入しました。
とらのあなの真似でもしたんですかね?こういうのに弱いんです。


~ゲームCD~
ゲーム-01
ゲーム-02

ロック○ンな東方のゲームを3までの続編全て購入しました。
出来が良くて結構面白そうなんですよね。しかしいつインストールするのか。


~同人誌~
同人誌-01
同人誌-02
同人誌-03
同人誌-04

いつものお気に入りサークルの同人誌です。
あ~昨日の例大祭13の本と言い、こっちも全然読んでないや…


~グッズ~
すくすく-01

すくすくシリーズのぬこでっぽうさんの所の新作です。
マイクロファイバータオルと言う事でいつも通り購入。
こいしちゃんは…思わず買ってしまいました。

すくすく-02

今回の新作すくすくは3種類!と言うか小傘は買い逃したのを買っただけだったり。
てゐと優曇華かな。永遠亭シリーズですね。


~艦これグッズ~
ハピバス

この為だけにわざわざ東館に行きました。
お気に入りサークルの艦これグッズセットです。
私がコミケ、例大祭に参加した時からのお気に入りサークルなので、どうしても買い逃したくは無いのですよね。こう…コンプ厨的な何かがふつふつと…(笑)
と…言うか、最近はとらに普通に通販で売ってるんですよね。
グッズセットなのに委託…あれ?なら通販でもよくない?とか思ったり思ったり。


ってな感じで~

~C90戦利品~
C90セット

~C90購入品~
同人誌 20冊
音楽CD 14枚
ゲームCD 4枚


当日費用:5万5800円
通販費用:1万5892円

計:7万1692円

イベント名落札金額
2008年 夏コミ(C74)10万円
2008年 冬コミ(C75)20万8879円
2009年 夏コミ(C76)17万4500円
2009年 冬コミ(C77)21万6488円+12万4456円(その他費用)
2010年 夏コミ(C78)12万7907円
2010年 冬コミ(C79)15万5000円
2011年 夏コミ(C80)20万354円
2011年 冬コミ(C81)14万4634円
2012年 夏コミ(C82)12万2138円
2012年 冬コミ(C83)10万38円
2013年 夏コミ(C84)10万3060円
2013年 冬コミ(C85)13万730円
2014年 夏コミ(C86)8万3840円
2014年 冬コミ(C87)9万8775円
2015年 夏コミ(C88)6万3462円
2015年 冬コミ(C89)7万5000円
2016年 夏コミ(C90)7万1692円
2009年 例大祭(第6回)28万6700円
2010年 例大祭(第7回)20万9767円
2011年 例大祭(第8回)18万8774円
2012年 例大祭(第9回)6万4311円+9923円(その他費用)
2013年 例大祭(第10回)9万5738円
2014年 例大祭(第11回)8万6014円
2015年 例大祭(第12回)7万1538円
2016年 例大祭(第13回)6万9463円
※赤字が今回あったイベントです。

最近のイベント費用は7万前後に落ち着いてきたかな~って感じですね。
うーん、ってかあれだ。

会場で購入→買い逃し品を通販で注文

って流れに変更したからかもしれない。
どうしても会場での購入だと手で持てる限界があるし…
毎回10kg~15kg越えの荷物を持ち歩くのはかなりキツイのです。
なので、目当ての物を買ったら撤収しちゃうからそこまで金額が増えないのかな~
前は隅から隅までじっくり見て余分に買ってたからね。
うーん、でも真面目に重量がキツイし通販に戻したい(´m`;)
でも、通販と会場だと値段が結構違うからなぁ…塵も積もればになるしいぃぃぃ。

スポンサーリンク

| 東方 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3173-b5054b24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT