駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第十三回博麗神社例大祭戦利品

部屋片付けないとなぁ~とC90の戦利品を見ながら思ったのですが…
その前に例大祭13の品すら片付けてなかった(゚ロ゚;)
と言うか、同人誌も同人アレンジCDも全て買ったまま放置されてました。
一体何の為に買っているのか…

と言う事で、5ヶ月以上経ってからの戦利品紹介でも。

スポンサーリンク


~同人誌~
例大祭13-同人誌-01

何か面白そうな表紙だったので思わずジャケ買いした記憶があるなぁ。

例大祭13-同人誌-02

こちらは総集編シリーズです。
あさつき堂さんの霊夢良いですよね。あの死んだ目が素晴らしく良い!

例大祭13-同人誌-03

こちらは確か2000円だったのは覚えてるイラスト集です。

例大祭13-同人誌-04
例大祭13-同人誌-05

こんな感じで旧作から新作までのキャラが細かく書かれています。
いやぁ~全部は凄い。

例大祭13-同人誌-06
例大祭13-同人誌-07
例大祭13-同人誌-08
例大祭13-同人誌-09

こちらはいつものお気に入りサークルとか勢いで買った同人誌です。
うー、うん。読んでないのがちらほらあるなぁ…(汗)

例大祭13-同人誌-10

これだけ個別に写真が撮ってありますが、確かC89(冬コミ)の時に通販で買い逃して気になってた本だったんですよね。
何とか例大祭13で手に入れられて嬉しかった記憶があります。
紺珠伝のシステムを使った同人誌で凄い面白かったです。清蘭可愛い。

~グッズ~
例大祭13-グッズ

ETERNAL LANDさんのグッズセットです。
確か、スマホのスタンドケースが欲しくてこのグッズ買った記憶があります。
お皿とか使う機会あるかなぁ。

例大祭13-すくすく

いつものすくすくぬいぐるみですね。布都ちゃんとゆうかりんの2匹です。

~音楽CD~
例大祭13-音楽CD

いつもの THE 買っても開けないアレンジCD です。

~ゲームCD~
例大祭13-ゲームCD


ここまでが会場で買った物だったかな?
で、ここからが買い逃したのを通販で買った物で

~通販追加分~
例大祭13-追加-01
例大祭13-追加-02
例大祭13-追加-03
例大祭13-追加-04
例大祭13-追加-05

最終的にこんな感じになりました。

~例大祭13戦利品~
例大祭13-追加-06

~例大祭13購入品~
同人誌 64冊
音楽CD 10枚
ゲームCD 1枚


当日費用:5万5000円
通販費用:1万4463円

計:6万9463円

イベント名落札金額
2008年 夏コミ(C74)10万円
2008年 冬コミ(C75)20万8879円
2009年 夏コミ(C76)17万4500円
2009年 冬コミ(C77)21万6488円+12万4456円(その他費用)
2010年 夏コミ(C78)12万7907円
2010年 冬コミ(C79)15万5000円
2011年 夏コミ(C80)20万354円
2011年 冬コミ(C81)14万4634円
2012年 夏コミ(C82)12万2138円
2012年 冬コミ(C83)10万38円
2013年 夏コミ(C84)10万3060円
2013年 冬コミ(C85)13万730円
2014年 夏コミ(C86)8万3840円
2014年 冬コミ(C87)9万8775円
2015年 夏コミ(C88)6万3462円
2015年 冬コミ(C89)7万5000円
2009年 例大祭(第6回)28万6700円
2010年 例大祭(第7回)20万9767円
2011年 例大祭(第8回)18万8774円
2012年 例大祭(第9回)6万4311円+9923円(その他費用)
2013年 例大祭(第10回)9万5738円
2014年 例大祭(第11回)8万6014円
2015年 例大祭(第12回)7万1538円
2016年 例大祭(第13回)6万9463円
※赤字が今回あったイベントです。

例大祭の金額としては第10回からどんどんと下がってますね。
と言っても第12回とは大して変わってませんが…(笑)
しかし2桁にならなくなっただけマシですかね。昔は異常だった(-ω-)

スポンサーリンク

| 東方 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3172-ae75b330

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT