駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すり抜け@式姫草子

式姫の知り合いの方とお話をしていた時の事。

こころ:「術の無名のすり抜けがもう1個欲しい…またブログで募集しようかなぁ」

お知り合いさん:「蔵漁ってたらあったけど使う?」

こころ:「ま、マジですか(゚ロ゚;)」

お知り合いさん:「幾ら出すー?」

こころ:「前に弓を買った時は1000万だったから1000万までなら…」

お知り合いさん:「114514文でいいやー(ハナホジ)」

と言う事で…

スポンサーリンク


すり抜け-01

良い世、来いよ(違)

すり抜け-02

(ノ゚ο゚)ノ ありがとおおおぉぉぉぉぉ

これは本当に本当に嬉しかったです。
本当にありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ

この無名武器のおかげで侵略メンバー全てがすり抜けを使用出来るようになりました。
今現在の侵略で早速、大活躍です\( ^ヮ゜)>

うーん、こういう面はブログなり色々とやってて良かったな~と思います。
よーし、今期は頑張るぞ!(現在進行形)

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3167-7a0fcfb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT