駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドロップ2倍キャンペーン@式姫草子

今更なんてレベルじゃないぐらいに酷いですが、夏祭りキャンペーンの時に「ドロップ率2倍」のキャンペーンが行われました。
その時の成果を今日はちょっとご紹介します。

夏祭りキャンペーン2周目

スポンサーリンク


ドロップ2倍で1番美味しい思いをしたのがこちら

襲来戦ドロップ

これ全て襲来戦のドロップです(*´ω`*)
しかもゲージ破壊ではなく、普通に殴っただけのドロップです。
これは本当に美味しかった…。襲来戦専用のキャラを育てた甲斐がありますね。

後は、チョロッと頑張ったのが

天帷子

防衛用に1個は欲しかったのでこれだけは頑張りました。

まぁ…ドロップ2倍で頑張ったのは上記だけかなぁ。
本当は烏羽織とか色々と欲しかったのですけどね…
いかんせん、艦これの夏イベントに追われててそれどころじゃありませんでした(笑)

後、夏祭りキャンペーンの時に銅の円盤をちょこっと回してみました。

夏弓白兎」「夏弓かやのひめ」「文字色f">夏弓鳳凰」「紅氷」

どれも持っていたのですが、何気なく回したら

夏弓・かやのひめ
夏弓・鳳凰

欲が無いとポロッと出るんですよね。
物欲センサーとは本当に恐ろしいものです(-ω-)

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3166-a2036723

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT