駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

迎撃!第二次マレー沖海戦_まとめ@艦これ

8月12日から艦これの夏イベント『迎撃!第二次マレー沖海戦』が行われていました。
今日は、そのイベントまとめを書きたいと思います。

迎撃!第二次マレー沖海戦-01

※新キャラ画像を載せています。ネタバレが嫌な方は回れ右して下さい。

スポンサーリンク


まず、消費資源等はこんな結果となりました。
(今回は、ボスに大ダメージを与えてくれた大鳳です。)
と言いつつ…実は旗艦を変え忘れただけだったり…ボス沈めてくれた大和…ごめん。

2016年-夏イベント終了後

~消費資源&バケツ~
燃料:約183,000+α
弾薬:約115,800+α
鋼材:約111,300+α
ボーキ:約82,500+α
バケツ:562個+α

※+α=遠征+任務分

と言う消費量でした。
マジでボーキサイトがやばくて死ぬかと思いました。
全ては掘り作業のせい。Aquila許すまじ。。。

さて、今回のイベントでは

E2クリア報酬 水無月
水無月

E2クリア報酬 Warspite
Warspite_20160904021122ecd.png

E1ボスマス 伊26
伊26

E3ボスマス Aquila_
Aquila_20160904021120c8a.png

4隻の新キャラを全てゲットする事が出来ました\( ^ヮ゜)>

まぁ~いつも通りですね(-ω-)
このままコンプしながらで突っ走りたいものです。

さて…次の秋イベントまでの目標を立てます。

①:資源をきっちり30万にする。(※ボーキも2桁越え目標)
②:バケツを1000個以上貯める
③今回の新艦娘を最低Lv50まで育てる。

これが最低限の目標かなぁ。
とりあえず、資源だけは前までと同じように30万目指して貯めます。
遠洋練習航海はもうやめよう…(笑) 経験値は美味しかったけど(泣)

夏イベに参加された方々、お疲れ様でした。

スポンサーリンク

| 艦これ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3165-b81f48ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT