駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

殺生石伝説 【獄上】 3日目@式姫草子

8月25日のメンテナンスで殺生石伝説【獄上】の3日目が追加されました。
いつも通り、試行錯誤しつつ動画を撮ってきたのでご紹介したいと思います。

殺生石3日目

スポンサーリンク


~殺生石伝説・獄上 3日目 「玉藻前率いし者」戦 全体MAP~
殺生石3日目


~敵情報(速順に紹介)~
玉藻前
01-玉藻前

雉鶏精
02-雉鶏精

王鳳来
03-王鳳来

玉藻前の影(術)
04-玉藻前の影

玉藻前の影(物理)
05-玉藻前の影

死神
06-死神

麻痺提灯
07-麻痺提灯

呪縛提灯
08-呪縛提灯

制限ターンは15ターンです。かなりターンに余裕があるステージです。

殺生石伝説・獄上 3日目 「玉藻前率いし者」戦

解像度(歯車のアイコン)を480Pにして、その右の拡大(□の枠ボタン)を押してみて下さい。 (youtubeのページで無いと操作出来ません。)

燕とこだまが輝くステージです。後、安定の麻痺もでしょうか。
不変持ちがいないので全ての敵に状態異常が入ります。
ターンにかなり余裕があるので、耐える事が出来れば余裕で間に合うと思います。
今回は楽なMAPだったかなぁ(´ω`)

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3163-71ddde20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT