駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

てめぇの顔も見飽きたぜ@ヴァルキリーアナトミア

先日、ヴァルキリーアナトミアに

アリューゼ

アリューゼが追加されました。
これはまたビッグなキャラクターを持って来ましたね。
前回のルーファス以上に反響がありそうな。

と言う事で、アリューゼガチャを早速、引いてみました。

スポンサーリンク


アリューゼを仲間にする事が出来る
アーティファクト「ストライキングソード」

ストライキングソード

1.5%

これは…(笑)
まぁ~いつものって感じの確率でした。

まぁ~別にアリューゼだしと言う軽い気持ちで引いたら

アリューゼ-01

アリューゼ-02

2本も来た(゚ロ゚;)

前回のルーファス同様、2本もゲットしてしまいました。何と言う強運…

ってな訳で

アリューゼ-03
アリューゼ-04
アリューゼ-05

オーディン様のご機嫌を取って

アリューゼ-06

いざ、アリューゼ加入クエストへ

アリューゼ-07

懐かしいなぁ…

てめぇの顔も見飽きたぜ…!
     奥義、ファイナリティブラスト!


この台詞は忘れないですよね~。いや~懐かしい懐かしい。
あ~やっぱりフレイとかブラムスとか使いたいな~
ブラッディカリスとかエーテルストライクとか見たいいぃ(-ω-)

スポンサーリンク

| ヴァルキリーアナトミア | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3162-8e5a01fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT