駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

色々@ヴァルキリーアナトミア

本日も、ヴァルキリーアナトミアの事を書きます。

インゴリッド

セナ:「邪魔なのはインゴリッドさんの髪の毛なのですが…」

スポンサーリンク


まず、セラフィックゲートを頑張って深層まで潜りまして…

★7オーブ

★7のオーブをちょこちょことゲットしました。
現時点で最高のオーブなのでやはり強いです。
★7で装備品を固めたいですね…

後は、最近のガチャで

ガチャ11連-01
ガチャ11連-02

魔杖アポカリプス

ようやく、アポカリプスを初入手する事が出来ました。
このアポカリプスのおかげで

~剣~
神剣ランドグリーズ
神剣ランドグリーズ

神剣シュヴェルトライテ
神剣シュヴェルトライテ

~大剣~
光剣クラウソナス
光剣クラウソナス

神剣ギャラルホルン
神剣ギャラルホルン

~弓~
神弓シルヴァンボウ
神弓シルヴァンボウ

エルハナンの指先
エルハナンの指先

~杖~
魔杖アポカリプス
魔杖アポカリプス

聖杖ミリオンテラー
聖杖ミリオンテラー

初期、★6武器が全て揃いました。地味ながらも嬉しいです(´ω`)

そんな初期★6の武器も結構、ダブってきたので

武器合成-01
武器合成-02
武器合成-03

思い切ってスキルレベルを上昇させたりしました。
上限突破とスキルレベル上昇に同じ武器が必要ってのが地味に酷い。
まぁ…上限突破はアイテム使うのでスキルレベル優先させましたが…

後は、単発で

ラフィングトゥース-01
ラフィングトゥース-02

チケットから★6が出ると嬉しいですね。
確か…この時は★6の出現率が3%だったかな?今は5%ですが。

その後、神が遺した錬金術と言うイベントでは

雷杖トニトゥルス-01
雷杖トニトゥルス-02

特攻武器が久しぶりに出て

神が遺した錬金術-01
神が遺した錬金術-02

イベント限定の★5&★6武器がガチャからポロッと出ました。
★5は最終まで限界突破してもお釣りが来るほど出たのですが…
★6の方は3個しか出ませんでした。特攻武器使ってこれとか酷い…

でまぁ~そんなイベントの合間に、ストーリーも進めて

シナリオ

とりあえず、ストーリーを最後までクリアしました。
何気にストーリーが面白いのでちょっと続きが気になったり。

うん、色々とまぁ~地味に頑張ってます。
あ~フレイとか早く実装しないかな~。エーテルストライクとかめっちゃ使いたい。

スポンサーリンク

| ヴァルキリーアナトミア | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3161-d8eecc67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT