駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

頑張ってます@式姫草子

一昨日のメンテナンスで新シーズンが始まった式姫草子。
超久しぶりのアクティブエリアですが、わたくし頑張っております。

第39シーズン

スポンサーリンク


龍穴-01

霊蜜、鷹眼、霞柳の龍穴を3個浄化する事に成功しました。
わたくし、同盟の役に立ってるよね!?ね!
(さらっと御前試合の50連勝を見せびらかすウザスタイル)

そして、嬉しい事に

龍穴-02

龍穴もステータスUP系が全て揃いました。
最重要の龍穴がこうも早く揃うとは…嬉しい限りです。

が…


侵略

もちろん、アクティブエリアなのでこうなります。
今回は偵察でしたが…今後が怖くて震えます_(:3 」∠)_
と言うか、前にアクティブにいた頃と環境が違い、仕事から帰ってくるまでPCが触れなくなりました。なので、朝にちょこっとやって仕事から帰ってくるまでの間が怖いですね。
前みたいにちょこちょこ触れたらな~とか今更ながら思いました。

まぁ~とは言ったものの、そこまで深く考えずに頑張ろうと思います。
今期は自分の侵略と防衛の力を試すと言う感じでもありますし。
どの程度まで通用するのかがちょっとだけ楽しみです。

と、言う事で…
今期3.2の朱雀院で同じ同盟になった方々、改めて宜しくお願い致します。

スポンサーリンク

| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3159-3bb64110

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT