駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今期を振り返って(第40シーズン)@式姫草子

明日にはシーズンが終了します。
なので今日は今期(第40シーズン)を振り返ってみようかと思います。

スポンサーリンク


~第40シーズン時(今シーズン)~
第40シーズン-最終

~第39シーズン時(前シーズン)~
第39シーズン-最終

お金は前シーズンより9.2M程減りました。
無名装備10Mで買ったからですね。これは仕方なしです。
地脈は農民なので0ポイントです。
お宝度は246減り7425に。霊珠は231個増え6408に。
どちらも1万までは遠いですね!

そして最終精気収入
~第40シーズン時(今シーズン)~
第40シーズン-最終精気収入

~第39シーズン時(前シーズン)~
第39シーズン-最終精気収入

並べてみてびっくりしたけど、前期と全く一緒でした。
マジかーこんな事さすがに始めてだなぁ。


それでは今期を振り返っていきます。

まず、最初に

名人

御前試合で初の名人になれました。
と…言っても永遠の三日天下ですぐに負けてしまいましたが(笑)

次に特殊御前試合が来て

霊獣、天狗、獅子女、堕天使種族のみ特殊御前試合メンバー
特殊御前試合

御前試合結果

全40戦中 40勝 0敗

全勝じゃないと確実に報酬がもらえないレベルだったので嬉しいです。

そして、初めてこのブログで装備品の募集をしたら…

無名の弓・すり抜け-03

心優しき人が希望の品を1000万文で譲ってくれました。
これは本当に嬉しかったですヽ(*´∀`*)ノ
今後もこういった形でアイテム募集とか出来たら良いなぁ~

後は、今期のガチャで

真祖
特別なおゆき
特別なかやのひめ
鵷鶵
知流
アスモデウス

ちょこちょこと激レアが当たりました。
これ以外にも当たったのがいるのですが、画像撮り忘れました。
最上級亜種の激レアの超化が実装されたので、今後が楽しみです(´ω`)

と…こんな感じの1シーズンでした。

いや、本当はもっと色々と頑張ったのですが、お盆、艦これイベント、夏コミの3コンボでまともに記事を書けてなく、まだ紹介できてない部分がいっぱいあります。
なので、来期に紹介できたら良いかな~と…

とりあえず、今期のブログに載せた成果は以上になります。


~来期について~
とりあえず、誘われた通りアクティブエリア(ランダム)に1度行ってみたいと思います。
報酬も玄武でそこまで必須レベルの品じゃないし気楽に…
と言ってもやはりアクティブエリアなので緊張しますが(´∀`;)

ただ、明日は家族総出で毎年恒例の所に出かけるので夜も遅くなりそう…
まぁ~ランダムはゆっくりと後からINした方が良いのかなぁ?

それでは、皆さん今期はお疲れ様でした。

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3156-6c9b30ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT