駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TOS@TOS

本日からTree of Saviorと言うオンラインゲームのOBTがスタートします。

TOS.jpg

友人Pが日本に来る前からずーっと騒いでいたゲームでして…
早く日本に来い来いと言ってから何年経ったかな?まぁ~本当に来ちゃいましたね。
そんな訳で…案の定、今回のOBTも誘われました。
LINEでの連絡が本当にしつこい(笑)
ってな訳で、私も触りはしてみようと思います。

ちなみに、サーバーは3個ありまして
・ライマ
・ジェミナ
・ヴァカリネ

友人P:「鯖どこにする?」

こころ:「1番古いやつ、1番上のライマで!」

友人P:「1番古いって3個同時だから変わらないじゃん」

こころ:「んーとりあえず1番上だし、1番最初って感じするじゃん!」

友人P:「わかった、じゃぁライマね」

って事で、ライマサーバーにしました。
まぁ~何事にもやるなら1番古いのが良いですね(´ω`)

とりあえず、艦これと式姫でめっちゃどたばたしてるのですが、今日は友人Pに付き合ってTOSをプレイしていきたいと思います。
あぁ、どんどんやる事が増えて衣玖ぅ…

スポンサーリンク

| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3149-41386583

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT