駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつものキャンペーン@ブレフロ

8月1日~8月8日までの1週間、いつものキャンペーンが行われていました。
レベル999を目指して頑張った成果を今更ながらまとめたいと思います。

ブレフロ3周年

スポンサーリンク


体力消費半減キャンペーン
体力消費半減

魂の修練場(経験値ダンジョン) 経験値2倍
経験値2倍

いつものキャンペーンと言うと~これですね。
もう今のブレフロの1番の楽しみはカンストを目指すだけになってます。
そんな今回のキャンペーン結果ですが…

~キャンペーン開始前のLv~
キャンペーン前Lv

Lv842でした。

そして、キャンペーン終了時のプレイヤーレベルが…

~キャンペーン終了後のLv~
キャンペーン後Lv

Lv971まで上がりました\( ^ヮ゜)>

レベル900-01
レベル900-02

コロシアムが捗りますね(遠い目)

しかしうーん…惜しくもカンスト出来なかった_(:3 」∠)_
まぁ~それでも129上がったので、前回よりもかなり良いペースなのですがね…

今までは

●L:ゼルナイト
●S:アトロ
●S:アトロ
●S:ミフネ
●S:ミフネ
●F:周回設定(適当)


で回っていました。
装備もあまり意識してなくて、ボスもワンパン出来ずの割と適当PTです。
これで前回のキャンペーンの時は720→840で120レベル上がりました。

しかし、今回は842→971で129レベルも上がりました。
レベルが上がるに連れて必要経験値も増えるのに前回よりもハイペースです。
この違いは何か?と言うと…

●L:ミフネ
●S:ミフネ
●S:ミフネ
●S:ミフネ
●S:ミフネ
●F:設定なし


と言う感じでALLミフネPTで行きました。
今までは、ゼルナイトのLスキルの経験値UP目的や絆ポイント目的でフレンドも連れて行っていたのですが、ダイヤを砕いてとにかく効率を求めるとALLミフネPTでフレンド設定なしが1番効率が良い事がわかりました(-ω-)
ボスもアリーナ&コロシアムのスフィアのおかげでワンパン出来るし、かなりの速さで周回する事が出来るようになりました。
こんなに経験値の増え方が違うなら最初からもっとしっかりとPT構成を考えるんだった…
と言う事で、次回のキャンペーン待ちです。あぁ、早くログライザー欲しい(´ω`)

うん、書いた後にちょっと盛りすぎた事に気づきました。
今回は、かなり必死になっていて

経験値アイテム

これらの経験値UPアイテムを使ったのでした。
さすがに、ミフネにしただけでここまでレベルの上がり方が変わる訳ないです。
まぁ…それでも前よりは全然上がりは良いのですが(-ω-)

そう言えば、前回のアリーナ3倍の時の報酬で

コロシアム

クラス50位以内とかビックリな報酬貰いました。
何万とプレイしてる人がいるゲームでこれだけの順位に入れると嬉しいですね。
まぁ…かなりの苦行でしたけど。。。もう絶対やりません!

今もアリーナ&コロシアム3倍来てるけどもうマッタリマッタリです。
早くレベルもカンストしてまったりしたブレフロ生活を送りたいですね。

スポンサーリンク

| ブレイブフロンティア | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/08/24 00:57 | |

コメントレス

>>下等な小虫さん
こんばんは、お久しぶりです。
コメント履歴を見てみたら2015年5月16日が最後だったので確かに年単位ですね(笑)
アラドは今10周年とかでテレビCMもやってますからね~
それの影響があって始められたのかなぁ?
まぁ、何はともあれアラドと言う単語を久しぶりに見ました。
例のレンジャーも狙ったエピックが出ないのとアントンのせいで辞めてしまいましたね。
思いっきりアイテムとか放出したので2度と戻らないでしょう。
私自身も今は完全にアラドプレイしていないです。
やる事が尽きたって言う感じでしょうか。異界や真古代もソロで行けちゃうと、残りはアントンのみになってしまいますしね…
何にせよ、アラドで私のブログを思い出して貰ったのは嬉しいです。
久しぶりのコメントありがとうございました。

| こころ | 2016/08/24 19:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3148-f747f7f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT