駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イベント前状況@艦これ

8月12日から艦これ夏イベント「迎撃!第二次マレー沖海戦」が開始されました。
既に4日経ってしまっていますが、イベント前の状況等を書こうと思います。

迎撃!第二次マレー沖海戦-01
迎撃!第二次マレー沖海戦-02

スポンサーリンク


さて、イベント開始前ですがこのよう状況からのスタートとなります。

2016年夏イベント開始前

いつもはボーキ以外をALL30万にするのですが、今回はやめました。
その代わりに第二艦隊を丸々24時間「遠洋練習航海」に出し続けていました。
資材はいつも余るし、経験値の方が欲しいのでね…(-ω-)
演習とEO海域しかしない私にとって「遠洋練習航海」の経験値は魅力的過ぎました。
って事で、資材も無理して30万を目指さなくまったり遠征してました。
まぁ~今回は中規模ですし、いつもどおり何とかなるでしょう。
甲勲章の呪いから解かれることは絶対に無いのだ。絶対に。

それより問題なのが毎度の事ですが、掘り作業なんですよねー
クリアよりこの掘りが1番キツイんです。時間的にも体力的にも精神的にも。
今回は2隻?みたいだし、大丈夫かなぁ…あぁ不安だ。
まぁ~何だかんだ言って、いつも掘ってるし大丈夫でしょう。

そう、何だかんだ言いながらもいつも大丈夫なんです。
だからきっと今回も大丈夫に違いない(慢心)

って事で、イベント頑張ります\( ^ヮ゜)>

スポンサーリンク

| 艦これ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3141-3df4f728

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT