駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

念願の@式姫草子

昨日、募集させて頂いた無名の弓の件ですが…

無名の弓・すり抜け-03

心優しき方ありがとーヽ(*´∀`*)ノ

まさか1日と経たずに手に入るとは思いませんでした。
マジでブログ書いてて良かったと本気で思った瞬間です。
さて、その取引内容ですが…

スポンサーリンク


無名の弓・すり抜け-01

無名の弓・すり抜け-02

無名の弓・すり抜け-04

無名の弓・すり抜け-05

1000万文での取引をさせて頂きました。
陰陽宝珠500個の損失に比べたら1000万文なんて安い安い…
ってかこんな事ならもっと早くに募集するんだった(白目)

ちなみに、取引相手の方は過去、青龍時代に知り合った方でした。
もしや…?と思って聞いてみたらあってて良かった~
未だに私のブログを見て下さり本当にありがとうございます♪
うん、本当にブログ書いてて良かった!後、お金も貯めてて良かった(笑)

今後また、こういった形でアイテム募集をする場合があるかもしれません。
その際は、このブログを見て下さっている方々、宜しくお願い致します。

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3140-9291b2de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT