駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初の募集@式姫草子

しばらく最新記事に式姫草子のアイテム募集記事を載せさせて頂きます。
うっとおしいと思いますが、宜しくお願い致します。

と言う事で…初のアイテム募集な記事を書いてみました。
いやぁ~さすがに無名の弓・壱の作成個数が3桁越えて焦り始めまして…
陰陽宝珠が500個以上消えたので、もう無理!となって思い切って募集しました。
マジで誰か天照サーバーの心優しい方、譲って下さい_(:3 」∠)_
弓だけすり抜けが無くて本当に困りました…1番作ってる無銘武器なのに。。。
無名の弓・肆も散々な結果だし、弓からは嫌われてるんでしょうかね!

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2016/08/15 00:15 | |

コメントレス

>>ぺしぺしさん
こんばんは、ぺしぺしさんも募集かけてましたか。
やっぱりなかなか出来ないですよね…私も軽く絶望しました。
こちらは先ほど連絡が来たので無事に入手する事が出来ました。
ぺしぺしさんの方にも良き知らせがありますように…(・人・)お祈り

| こころ | 2016/08/15 00:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3139-3b91e202

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT