駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コミケ前日

やる事いっぱいあるのにコクリコ坂からを思いっきり見てしまった(-ω-)

さてさて、コミケに1日目に参加された方お疲れ様でした。
私は明日の2日目に東方目当て(ちょびっと艦これ)で参加してきます。
前回の例大祭に続き、コミケ初のソロ行動です。
これからのイベントはソロになりそうかなぁ(-ω-)

いや~しかし今日は例のストーカーな方が突然休みまして朝からドタバタでした。
何でも足を捻ったらしくドクターストップがかかって17日までおやすみしますとの事。
なんて都合の良いドクターストップなんでしょうね!まぁそんなのはどうでもいいか

え~と何か今回の東方は西館らしいですね。
いつも東館だからちょっと新鮮なような気もしなくないような。
まぁ~サクッと調べた情報によると

~コミケ2日目サークル数~
艦これ2062
刀剣乱舞1694
東方1632


艦これ&とうらぶ強すぎぃ!

まぁ~この2つが東館と言う事なので、東館の方は凄そうですね…
西は東方&オンラインゲームだけなので東よりマシそう(´ω`)
ついでに企業のも欲しかったので私としては西の方が嬉しいです。

とは言っても、いつも買ってるお気に入りサークルが案の定「艦これ」なんですよね。
その為だけに東に行くのを非常に悩みます。うーん…どうしよう。
まぁ…きっと行くんだろうけどゴキブリホイホイを通るのかと思うとゲッソリです。

うん、まぁ~そんな感じで1人でコミケに行ってきたいと思います。
今回の軍資金はぴったり9万円です。まぁ~足りるでしょう。
それでは、参加される方。体調管理には気をつけてお互い頑張りましょう。

行ってきますヾ(o・ω・)ノ

スポンサーリンク

| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3136-c7d12400

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT