駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

穴場

最近、仕事帰りに色々と寄り道をしてから家に帰る事が多いです。
これも車に乗れるようになったからですかね(´∀`;)
でまぁ~昨日、中規模なショッピングモール的な所に寄ったのですが、そこにゲーセンがありました。
おぉ…こんな所にゲーセンあるんだーって軽い気持ちで入ったのですが

お客さんいなくて凄いガラガラ(笑)

平日の18時過ぎでしたが本当にガラガラでした。
そして、今日も18時前に行ってみたのですが、案の定ガラガラ。

店の中には音ゲーが色々とあって私が前にプレイしていたjubeatがありました。
周りに人がいるとチキンなのでプレイ出来ないのですが、とにかくガラガラ。
人いないしーやっちゃおうかなー!と今日プレイしてきたのですが、爽快でした。
まさか平日、休日問わずこんなに人がいないとは…
しかも、今は夏休み期間中なのにね…学生と言うか本当に人がいません。

もしかして穴場のゲーセン!?

職場から家に帰るまでの所にあるので寄りやすいし、しばらく通っちゃうかも。
ちょっと楽しみが増えたそんな1日でした。

スポンサーリンク

| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3131-2b3b91b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT