駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

育成状況@艦これ

春イベントが終了してから、いつもどおりの演習のみでの育成。
ぼちぼち夏イベントが始まりますが、今日はその育成状況でも書きます。

スポンサーリンク


まず、春イベで轟沈させてしまった皐月改二ですが

皐月改二-01
皐月改二-02

無事に復活させました。

そして、失ってしまった「10cm高角砲+高射装置」ですが

秋月改二-01
秋月改二-02
秋月改二-03

こちらも復活させました。

いやぁ…この2隻の育成で無駄に枠を使ってしまった(-ω-)
次は轟沈させないように気をつけたいと思います。
でも2度ある事はサンドパンだから…(慢心ダメ絶対)

その他のキャラの育成状況ですが

朝潮改二-01
朝潮改二-02

親潮朝潮を改二まで育てました。

更に育成を続け…

朝潮改二丁

とりあえず、改二丁に出来るレベルまで育成。
レベル1だったので非常に長い道のりでした(-ω-)

後は

Pola改
Pola改

Iowa改
Iowa改

春イベントで入手した海外艦です。
どちらも今現在も演習で育てています。夏イベまでにいくつになるかなぁ?

後は、珍しくもこんな事をやってました。

三隈改-01

三隈牧場です。

これを30まで育てて、改造させます。

ちなみに通常時の改造だとこうですが

三隈改-02

今の季節限定だと

三隈改-03

改造画面も水着modeになります。

で!

三隈改-04

三隈砲を量産\( ^ヮ゜)>

三隈改-05

とりあえず、手持ちが6個になりました。

三隈改-06

まぁ…牧場と言っても牧場したのは3隻だけなんですけどね。
どうも同じキャラを育てるというのに抵抗があります。
本当は、川内とか育てて夜偵2個とか欲しいのですが…
んーまぁ~札の事を考えると雷巡だったり色々と育てたいのですけどね。

とりあえず、夏イベまでの後少し色々と頑張ります。

スポンサーリンク

| 艦これ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3129-1e292b45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT