駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

⊂(・8・)⊃<ホノカチャァァァン!

今日は8月3日

ホノカチャン

ラブライブ!の主人公「高坂穂乃果」ちゃんの誕生日です。

いつものお店に行ったら今回も特設コーナーが作られていました。

スポンサーリンク


ほのか

今回は特にこれと言った物はありませんでした。
と…言うか、前回ののんたんこと東條希ちゃんのが凄すぎたと言う…(笑)

あれ、こうして見るとホノカチャンのやつ投稿されてる紙の数少ないな…
まさか例の騒動がかんk(ry

いやいや妖夢。

さて、実は1つショックな事がありまして…

にこに

少し前の7月22日がにこにーこと矢澤にこちゃんの誕生日でした。
その時にこの特設コーナーを見に行くのをすっかり忘れていました_(:3 」∠)_
あぁ…にこにーのも見たかったなぁ(-ω-)

んで、ゲームの方ですが

3年生限定 11連ガチャ 1回目
11連-01

3年生限定 11連ガチャ 2回目
11連-02

安定の爆死でした。

そして…

11連-03

凛だにゃー


はい。

次の誕生日は誰かなぁ

スポンサーリンク

| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3127-52a41e2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT