駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

水着mode@艦これ

昨日のメンテナンスで新しく水着modeのキャラが追加されました。
前回の分と合わせて見ていきたいと思います。

三隈-03

ままま、まずいですよ!

スポンサーリンク


まず、7月15日のメンテナンスで

風雲
風雲-01
風雲-02

沖波
沖波-01
沖波-02

五十鈴
五十鈴-01
五十鈴-02

扶桑
扶桑-01
扶桑-02

山城
山城-01
山城-02

間宮
間宮

伊良湖
伊良湖

やっぱり山城は可愛いなぁ~
あと、伊良湖のスタイルと言うか身長の高さにビックリしました。
もっと小さいキャラかと思ってた(´∀`;)

そして、こちらが昨日のメンテナンスで追加された水着modeキャラ

大和
大和-01
大和-02

榛名改二
榛名-01
榛名-02

三隈
三隈-01
三隈-02

大鯨
大鯨

龍鳳
龍鳳

三隈大胆すぎぃ!

好きなキャラクターなので見られて嬉しいんですけどね(*´ω`*)
あと、やっぱり龍鳳はピンクの方が良いな~
そして、初の大和型のグラ変更。さすが大和型ですね(意味深)
夏のイベントはこの姿を拝む事になるのかなぁ(白目)
願わくば、大和型の出番無く終わりますように(資源的な何か)

ってな感じで水着modeの艦娘達でした。
8月中旬には夏イベントが始まります。
春イベが大規模だったので、今回は中規模だそうですが果たして…

スポンサーリンク

| 艦これ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3126-099a3467

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT