駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

色々なお買い物

今日から8月ですね。
月が替わると真っ先に思うのが艦これのEO海域です。

ってゲームかよ!って話ですね。

まぁ~このブログは今じゃ9割以上がゲームネタですし。

と言う事で今日はゲームはゲームでもいつもと違うゲームネタを書きます。

スポンサーリンク


大分前にPS3用のゲームソフトで無双シリーズを買ったと記事にした事がありました。

戦国無双3Z+戦国無双4Ⅱ
ゲーム-01

こちらの記事ですね。6月21日かぁ~
結局、3Zをちょっとやっただけで4Ⅱは手付かず。
買うだけ買って満足しちゃうのはいつもの事…

それ以外にも最近、ちょこちょこと買ってまして

テイルズオブエクシリア+テイルズオブゼスティリア
ゲーム-02

はい、アニメに影響されるやつー!

と言う事でアニメに影響されて買っちゃいましたよゼスティリア。
あまりにクソゲークソゲー言われてて前から気にはなっていたのですが、自分の中でテイルズはシンフォニアで止まっています。なので新作には興味が無かったのですが、アニメの0話を見たら面白そうで…で値段を見たらワンコイン!やっす!買うしかない!ってノリで買っちゃいました。
それ以上にエクシリアが250円で安かったのでこちらもノリで買っちゃいました。
まぁ…買ったは良いけどエクシリアは未開封でゼスティリアも最初で止まってます。
何て言うか…やっぱりやる時間が無い_(:3 」∠)_
色々なゲームに手を出してる時点できついのは分かっていたのですが(笑)

後はこちら

サイコブレイク
ゲーム-03

大分前にジャケットを見て、ヤバそう!と思って気にはなっていました。
で、最近になって色々とゲーム買ったついでに思い出してノリで購入。
確かに怖いと言うか緊張感が面白いのですが…
カメラワークがちょっと悪くて辛いかなぁ~と言うのが感想。
しかも難易度が結構高くて、最初の所でかなりつまづきました(笑)
果たしてクリアする日が来るのだろうか…

そして、これは半年近く前に購入したやつなのですが

龍が如く1&2+3+4
ゲーム-04

今更感が凄いですが、龍が如くです。
たまたまyoutubeで動画を検索していたら、実況動画があって…
何気なく、本当に何気なくで見たら意外と面白くて買ってしまいました(笑)
とりあえず、1&2はクリアして今現在、3の途中で止まっています。
ストーリーが凄い楽しくて良いですね(*´ω`*) あと真島の兄さんが凄い好きです。
しかし、3のあのグラフィックは何とかならなかったのか。

って感じで最近は、家庭用のゲームをラッシュで買ってたりしました。
冷静に考えるとソシャゲとかと比べると本当に良い買い物です。
式姫の金姫1回分で普通に買えちゃうんですからね。しかも、かなり長く遊べるし。
って前々から分かってはいたのですが、やっぱりね…課金がやめられないのよね。

うん、まぁ~そんな分かりきった事を言ってもアレですね、うん。

とりあえず、部屋にテレビが欲しいかな。
あと、最近になって強く思うのが冷蔵庫。いちいち居間に行くのだるぃ(-ω-)
この2つもノリで買えたら良いんですけどねー(遠い目)

スポンサーリンク

| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3125-335de720

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT