駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

殺生石伝説 【獄上】 2日目@式姫草子

先週のメンテナンスで殺生石伝説【獄上】の2日目が追加されました。
いつも通り、試行錯誤しつつ動画を撮ってきたのでご紹介したいと思います。

殺生石 獄上 2日目

スポンサーリンク


~殺生石伝説・獄上 2日目 「雉鶏精率いし者」戦 全体MAP~
殺生石2日目全体MAP

~敵情報(速順に紹介)~
雉鶏精
01-雉鶏精

術増し・遠当て・麻痺知らずと言った寄せかわし安定のスキル構成です。
と…思わせておいて!
防具に先術のスキルが付いています。レベルは忘れました。
なので寄せかわしでも完全には避ける事が出来ません。
火力もかなり高いので注意が必要です。
しかし…今更ながら書いてて思いましたが、毒とか入れたら楽そうですね…
普通に物理火力でごり押ししてました_(:3 」∠)_

麻痺提灯
02-麻痺提灯

術増し・麻痺と言うスキル構成です。
こちらは普通に寄せかわしで安定して避ける事が出来ます。

呪縛提灯
03-呪縛提灯

術増し・暗墨煙と言う名前と詐欺のスキル構成です。(呪縛じゃないんかい)
こちらも普通に寄せかわしで安定して避ける事が出来ます。

わいら
04-わいら

怒髪・急所と言うスキル構成です。
とにかく火力が高いので術で焼きましょう。キツイです。

制限ターンは7ターンで、更にこのステージは霊獣系が出撃制限にかかります。
※激レアの霊獣系は出撃制限に引っかかりません。

私の攻略法は
1と5に槍を置いて2と4に物理&術火力。3に寄せかわしで配置しました。
そして、MAPがMAPなので無名武器のすり抜けを多用しています。
まぁ…動画を見れば動き方がわかると思うので動画を紹介します。

殺生石伝説・獄上 2日目 「雉鶏精率いし者」戦

解像度(歯車のアイコン)を480Pにして、その右の拡大(□の枠ボタン)を押してみて下さい。 (youtubeのページで無いと操作出来ません。)

1番だるいのがわいらかなぁ(-ω-)
後、いつもどおりの乱れゲーでした。
毒を打ち込めれば乱れゲーしなくても済みそうですね。

んー遠距離の毒キャラ作ろうかなぁ。

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/07/30 04:54 | |

コメントレス

>>ひなげしさん
3部スタートしましたね~
フレンドの属性を見ると圧倒的に光が多くて時点で闇でした。
やっぱり光と闇は人気ですね~。
私は昔から水とか氷が好きなので特に性能とか考えずに水にしちゃいました。
性能考えたら光がやっぱり良かったのかぁ(´∀`;)

しかし、1体連れて行けるキャラに悩みます(-ω-)
サレアス連れて行って無限SBBだーっと思ったらBBまでしか上がられず
ひなげしさんと同じ状況に陥りショック受けてます(笑)
まぁ~何とかなるか!って感じで周回しながら地味にレベル上げてる感じです。
と…行っても、また経験値キャンペーン来るのでしばらく3部はお預け~

| こころ | 2016/07/30 23:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3122-d29a097f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT