駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

深淵の門@ヴァルキリーアナトミア

7月19日~7月26日までの間、イベント『深淵の門』が行われていました。

深淵の門

とりあえず、特攻武器があったのでいつもの如くガチャを回したのですが…

スポンサーリンク


深淵の門-01

最後に出てくるボス『アビスベヒモス』に対しての特攻武器です。

いつもの流れなら運良くポロッと出てくれるはず!

~イベント特攻 10連ガチャ結果 1回目~
深淵の門-02

~イベント特攻 10連ガチャ結果 2回目~
深淵の門-03

~イベント特攻 10連ガチャ結果 3回目~
深淵の門-04

あっ…(察し)

★6は出れども、特攻武器は出ませんでした_(:3 」∠)_
さすがにあんな神引きは続かないかー(´∀`;)

って事で、今回は特攻武器無しでのイベント。

ただ正直な話、今回は特攻武器無くても良かったかもしれません。
報酬も微妙だったし、とりあえずリング回収すればOKな感じでしたしね。
ちなみに、ウッドリング3個とアイアンリング1個は回収出来たので安心です。

しかし、今回みたいなセラゲ方式のイベントは勘弁して欲しいです。
1回の体力消費に時間かかるしとにかくだるい!
経験値も貰えないし、ただただだるいだけだった。
まぁ…オート高速化が来るみたいだし、それなら良いのかなぁ。

さて、イベントが来ていない今の内にストーリー進めなくちゃ(つω⊂)

スポンサーリンク

| ヴァルキリーアナトミア | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3120-19e92bd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT