駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

名人@式姫草子

名人

出オチですが、画像の通りです。
サーバー統合後、初の最大連勝数で名人になれましたヽ(*´∀`*)ノ
1鯖は前期の特殊御前試合の時の不具合で1日御前試合が出来なかったので150になれていないのが悲しい所ですが…今日、145になれたのでようやく1ヶ月間、負け無し記録を達成できたと言う事になります(´ω`)

いや~サーバー統合したら絶対無理だろうな~と思っていただけに本当に嬉しい♪

とか何とか書いてると翌日には1敗するんですよねーわかります。
まぁ…1日でもこの気持ちよさを味わえたので良しです。
こうして記念にブログに残せたしね!

さて、開拓開拓

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

拍手コメントレス

>>名前未記入の方
ありがとうございます!
ですが…まさか記事に書いたとおり、本日の御前試合で1敗してしまいました。たった1日だけの天下だった_(:3 」∠)_

| こころ | 2016/07/25 22:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3117-dfe7689b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT