駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

7月11日新ユニット@ブレフロ

7月11日に新ユニットが新たに2体追加されました。

7月11日

崇魂法神メロード
封魔導神カロン

まさかのメロード&カロンです。
ストーリーにも絡んでいるイシュグリアの魔神がまさかガチャに…
てっきり試練等で配布と思いましたが、やはり数が多かったか(笑)

と言う事で、やっぱり欲しいので今回もガチャを引きました。

スポンサーリンク


水:【幻】叡神卿メロード
★7-崇魂法神メロード
【幻】叡神卿メロード

闇:【幻】冥滅神カロン
★7-封魔導神カロン
【幻】冥滅神カロン

新ユニット2体とも引けましたヽ(*´∀`*)ノ

しかもダイヤ100個の課金で済んだので今回も大当たりでした(´ω`)


更に嬉しかったのが…


樹:【幻】神碧の皇牙ディセ
★7-嵐碧牙神ディセ
【幻】神碧の皇牙ディセ

持ってなかったディセが当たりました(*´ω`*)
これで幻想ユニコンプは継続出来たぞ~!

で、エルギフなんですが

虹ギフ-01

まさかの虹が出て期待していたのですが


虹ギフ-02

ないわー(゚ロ゚)

無駄に★が多いけど使う事なんてあるんでしょうかねぇ…

後は

水:【幻】神刹の流迅騎フィーダ
【幻】神刹の流迅騎フィーダ

とりあえず、使う事があるかわからないけど貰ったので強化。
今回の新ユニ強化はこんな感じでした。

とか何とか更新しているうちに…明後日、月曜日にはまた新ユニット。
今、アリーナで大量にダイヤ砕いちゃってるしどうしよう/(・0・)\
しかも、イシュグリアの魔神が来るのかと思ったら誰おま状態。
いやまぁ~『シュラ』に『ヒスイ』と言う名前で「武神」って単語が出たら関連あるのはわかりますが…モーラとかモーラが良かったなぁ!

スポンサーリンク

| ブレイブフロンティア | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3116-caf4010e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT