駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今期を振り返って(第39シーズン)@式姫草子

明日にはシーズンが終了します。
なので今日は今期(第39シーズン)を振り返ってみようかと思います。

スポンサーリンク


~第39シーズン時(今シーズン)~
第39シーズン-最終

~第38シーズン時(前シーズン)~
第38シーズン-最終

お金は前シーズンより300k程減りました。
今期は何もアイテムが売れなかったような気がする。
地脈は農民なので0ポイントです。
お宝度は118減り7671に。霊珠は409個増え6177に。
どちらも1万までは遠いですね!

そして最終精気収入
~第39シーズン時(今シーズン)~
第39シーズン-最終精気収入

~第38シーズン時(前シーズン)~
第38シーズン-最終精気収入

前期と全く同じ領地を取ってると思います。
多少の違いは、多分本拠地分かな?今期も草地大量ゲーでした。

天のめぐみも

~第38シーズン時(前シーズン)~
天のめぐみ



~第39シーズン時(今シーズン)~
天のめぐみ

3648個増えました。この溜まっていく感じが良いですね(´ω`)


それでは今期を振り返っていきます。

まず、サーバー統合の影響で

防衛

防衛回数が結構増えました。
1日平均して2回~3回は防衛できています。素直に嬉しい所です。(※恩賞点的に)


後は、今期は鬼族の御前試合が行われていて

鬼種族、死神種族のみ特殊御前試合メンバー
鬼族-特殊御前試合

特殊御前試合結果-00

全30戦中 30勝 0敗

特殊御前試合結果-01
特殊御前試合結果-02

全勝\( ^ヮ゜)>

と言う事で報酬を美味しく頂けました。

そして、七夕キャンペーンでは

特別なかぶきりひめ-01
特別なかぶきりひめ-02

金チケからキチャッタლ(。◕`ω´◕ლ)

と言う事で

特別なかぶきりひめ(3世代目) 勾玉育成後
特別なかぶきりひめ-勾玉育成後
LVHP合計
351101008510410010540534
※赤字部分カンスト値

特別なかぶきりひめ(3世代目) フル装備時
特別なかぶきりひめ-フル装備時

早速、フルカンストに育てました。
影縫い要員は初めてなので今後の活躍に期待です。




……

………

うん、これぐらいしか今期の書く事が無かった(´∀`;)

あ、嬉しかった事が1つあって

御前試合

サーバー統合後の御前試合でも名人になれました\( ^ヮ゜)>

まだまだ万全な構成じゃ無いのですが、素直に嬉しいです。
ひやひやする場面もかなりあるのでもうちょっと構成を考え直したいところ。
とは思うものの、なかなか行動に移す気力が…(-ω-)

~来期について~
実は、アクティブエリア(ランダム)へのお誘いメールを数日前に頂き悩んでいました。
色々と考えたのですが、やはりちょっと急には決断できないので…
来期も農民に行く予定です。折角メール下さったのに申し訳無いです。
もうちょっと、自分の手持ちキャラを見直してから考えたいと思います。

それでは、皆さん今期はお疲れ様でした。

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3113-c49c61e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT