駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

頭おかしい@ヴァルキリーアナトミア

ガチャ運が良くて大変楽しくプレイしているヴァルキリーアナトミアですが、やっぱりここの運営は頭がおかしいと思います。今日のメンテの景品追加を見て確信しました。

今までのイベントの難易度設定もおかしかったのですが、今回の景品のアイテム追加の交換レート、あの数は無い。特攻武器持ってても不可能に近いレベルとかもうね…
残り期限が3日間しか無いのにあんな高レートで景品を追加するとか、限界突破まで出来る人は一体何人いるんでしょうかね?
あまりにアホらしいので私は追加景品は諦めます。さすがにこれは無い。

んーこの共感出来る人が回りにいないってのがちょっと寂しいなぁ。
誰かプレイしている人いないですかね?

あ、頭おかしいとか言ってますけど別に引退とかそんな気は全く無いです。
ただ、素で頭おかしいな~と思っただけで、あまりに酷かったので書いただけ。
こうして見ると、やはりブレフロが神運営に思えてくるなぁ。うん。

スポンサーリンク

| ヴァルキリーアナトミア | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3108-f4a34f9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT