駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

名もなき花@ヴァルキリーアナトミア

現在、イベント「名もなき花」が開催しています。

名もなき花-00

まぁ~ヴァルハラ防衛戦と違い、ランキング形式じゃないので前よりは気が楽です。
しかし、報酬を取りやすくする為にやはり特攻装備が出てきまして…

スポンサーリンク


名もなき花-01

今まで散々、闇属性押しでしたが、今回は逆の光属性になりました。
それに伴い、新しくガチャに光属性の武器が追加。
しかも、杖!杖はミリオンテラーしか持ってないので是非欲しい!

更に、今回のイベントにも効果があって…
周回してアイテムを集め、それと景品を交換するシステムなのですが
今回のガチャの大当たりである★6の聖杖ラフィングトゥースを持っていると周回した時にアイテムが多く取得できるという効果がついています。

ふむ…やはりよくあるソシャゲスタイルな稼ぎ方で行くんですね。
まぁ~そうと分かっても、欲しいわけなのですが…

名もなき花-02

相変わらずなパーセントです(-ω-)
0.457ってどんだけですか…

でもまぁ~今までのガチャの流れならもしかしたら!ってのがあるしね!
と言う事で、10連ガチャを引いてみました。





名もなき花-03

(・ω・;)この演出は!!





名もなき花-04
名もなき花-05

イベント装備出たあぁーーー\( ^ヮ゜)>

なんなんでしょうね、この当たりのよさは(笑)

ルーファスの古き弓から始まり、第2回ヴァルハラ防衛戦の特攻武器に続き、今回のイベントを有利に進める聖杖ラフィングトゥース。

さすがに3連続で大当たりが続いているので、本気で運営のお気に入りとか当たりIDとかあるんじゃないかと思ってしまいました。
まぁ…この後、どこかでガタンと落とされるんですよねきっと(-ω-)
そして、課金をたんまりとさせて搾り取るんでしょう!く…くやしいでも。

まぁ~今回はこの装備を使って頑張って稼ぎたいと思います。
周回も楽なので助かるな~(*´ω`*)

スポンサーリンク

| ヴァルキリーアナトミア | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3106-f94adf66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT