駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

襲来戦ドロップ@式姫草子

襲来戦の仕様が変更されてからも、いつもどおりに殴る日々。
新しいドロップ品も新たに発見できたので、今日は襲来戦のドロップ品について書いてみたいと思います。

獄上12日目

スポンサーリンク


陰陽宝珠
陰陽宝珠

名もなき巻物
名もなき巻物

前回紹介した、陰陽宝珠名もなき巻物に加え

六曜の紋の欠片
六曜の紋の欠片

天姫の小札
天姫の小札

前からドロップのあった六曜の紋の欠片天姫の小札が新たに確認できました。
仕様変更前よりは、確実にドロップ率が上がっていて殴るのが前以上に楽しいです。

逆に、似たシステムの四神を殴るのが苦痛で1回殴って終了が多々あります。
襲来戦と違い、ランキングも無ければドロップも型紙のみ。
更に、たくさん叩いたからといって報酬も増えませんしね(-ω-)

さてさて、この他にもドロップあるのかなぁ?

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3105-d25bf0fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT