駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

特別なかぶきりひめ ステ到達記念@式姫草子

と、言う事で昨日の記事で書いたとおり!
本日は、育成を終えた特別なかぶきりひめの事を書きたいと思います。

特別なかぶきりひめ 全体

スポンサーリンク


特別なかぶきりひめ-03

特別なかぶきりひめ(3世代目) 最終合体後
特別なかぶきりひめ-最終合体後
LVHP合計
164423344394419221

スキルをどうしようか悩みましたが、オススメされた状態異常&弓反にしました。
本当は麻痺をオススメされていたのですが、麻痺要員は以外にも手持ちにいて、影縫い要員が1体もいなかったので、今回作成してみることにしました。

これを提灯&練磨で育てて…

特別なかぶきりひめ(3世代目) 育成後
特別なかぶきりひめ-育成後
LVHP合計
3511099821009210032505
※赤字部分カンスト値

カンストを確認出来たのはHPだけでした。
さて、これから一体どれくらいの勾玉がかかるんだろう?と恐る恐る与えていくと…

力の勾玉:1個
技の勾玉:4個
速の勾玉:5個
守の勾玉:3個
賢の勾玉:8個
運の勾玉:8個

消費勾玉のかけら数:82個

通常のかぶきりと比べると

HP+7?
力+2
技+6
速+2
守+2
賢+5


と言う感じでした。技と賢が大きく強化されていますね。

そんな感じで~

特別なかぶきりひめ(3世代目) 勾玉育成後
特別なかぶきりひめ-勾玉育成後
LVHP合計
351101008510410010540534
※赤字部分カンスト値

大好きなステカンスト状態\( ^ヮ゜)>

そして、いつものフル装備状態がこちら

特別なかぶきりひめ(3世代目) フル装備時
特別なかぶきりひめ-フル装備時

と…言っても、まずこんな豪華な装備を使う事は無いので…

特別なかぶきりひめ(3世代目) 一般用装備時
特別なかぶきりひめ-一般装備

使うとしたらこんな感じかなぁ。
多分、かぶきりの腕輪は使わなそう。コロちゃんメインになりそうです。
と、言ってももしかしたら速歩が必要な所があるかもしれないし、使い分けられると考えればまぁ~良しかなぁ?うん、使わなさそう(笑)

と言う感じで特別なかぶきりひめの紹介でした。

残る、くらちゃん&おゆきが楽しみですね。

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3104-eb766fc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT