駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第2回ヴァルハラ防衛戦@ヴァルキリーアナトミア

6月30日~7月7日までの1週間『第2回ヴァルハラ防衛戦』が開催していました。

第2回ヴァルハラ防衛戦

1万位以内でアーリィを仲間にするのに必要なアーティファクトがゲットできるとの事。
これはもう頑張るしかない!って事で1週間ひたすら頑張りました。
今日は、その結果を載せたいと思います。

しかし、前回のルーファスに続き運営乙な…(笑)

スポンサーリンク


まず、今回も第1回同様、ポイント特攻装備がありました。

アーリィガチャ-00

アーリィガチャ

また闇属性かよ!って思いましたが今回の特攻装備です。
貢献度 最大9倍!と言うソシャゲによくある宣伝言葉ですね(笑)

これの10連ガチャを1回引いてみました。



アーリィガチャ-01
アーリィガチャ-02

第2回ヴァルハラ防衛戦!特攻武器生成 10連ガチャ
アーリィガチャ-03

1回で特攻装備が2つも出たー\( ^ヮ゜)>

いや、マジで前回のルーファス武器と言い、運の良さがヤバイです。
特攻装備が2個も出るとか…いや~嬉しいなぁ(*´ω`*)

でまぁ~その特攻武器のおかげで

ポイント

1番ポイントが稼げる激戦区で2210ポイントずつも稼げました。
ちなみに、特攻武器が何も無いと1回のクリアで340ポイントしか稼げないそうです。

いやぁ~6.5倍の恩恵は非常に有難かったなぁ…(*´ω`*)


で、結果ですが

第2回ヴァルハラ防衛戦 結果
第2回ヴァルハラ防衛戦-02

614位\( ^ヮ゜)>

1万位以内なんて余裕だぜ!って感じでした。
ちなみに1000位以内を目指していたので素直に嬉しかったです。

おかげで報酬も

第2回ヴァルハラ防衛戦 報酬
第2回ヴァルハラ防衛戦-01

アーティファクト強化に必要なアイアンリングをゲットできました。

アーリィ-01

このリング系が無いと、アーティファクトの強化が出来なくてすぐにキャラを仲間にする事が出来ないのですよね…そこがまた何ともシビアなシステムです(´・ω・`)

で、手持ちのリングを見てみると

アーリィ-03

アイアンリングが1個とウッドリングが4個でした。
アイアンリングを1個合成させると

アーリィ-04

惜しい…Lv9までしか上がりません。
Lv10にしないと献上できなくてアーリィが仲間に出来ません。

し か し

前回のルーファスイベントでウッドリングを3個稼いだので

アーリィ-05

ウッドリングを3個使い、無事にLv10達成\( ^ヮ゜)>

アーリィ-06

オーディンに貢献し…

アーリィ-07

満足して頂きました。

そして…

アーリィ-08

アーリィ加入のクエストが出現し…



アーリィ-09

………

何て言うか、ちょっとゴツイと言うか濃いですね。
まぁアーリィだしねアーリィ(-ω-)


アーリィ-10

って事で、無事に仲間にする事が出来ました。
ちまちまと育てていこうと思います。

そして、また今日から新たなイベントが始まりました。
休む暇も無しですね!今回も頑張ります(`・ω・´)

スポンサーリンク

| ヴァルキリーアナトミア | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3101-55a6490d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT