駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

当たりID@ヴァルキリーアナトミア

4月28日にサービスが開始された『ヴァルキリーアナトミア

ヴァルプロ-タイトル

ヴァルキリープロファイルシリーズの新作ですね。(ソシャゲですが)

サービス開始されてから2ヶ月ちょっと経ちましたが…

今現在、プレイしているソシャゲの中で1番ハマっております。

記事を書こう書こうと思っていたのですが、画像編集メンドーとか思ってたらいつの間にか2ヶ月経ってました。
そんな面倒な画像編集もある程度終わったので、ちょこちょこと書こうと思います。

スポンサーリンク


まず、そうですね…今まで引いた10連ガチャの結果でも少し書きます。

軽く説明をすると、10連ガチャを引くとオマケで1本貰えます。
更に★5以上が1本確定となるのでお得です。まぁ~よくあるやつですね。
レアリティは★3~★6までがあって

提供

上記のような確率になっています。そんな確率の中

10連-01
10連-02
10連-03
10連-04
10連-05
10連-06
10連-07
10連-08
10連-09
10連-10

11回10連を引いた内、8回も★6が出ました。
しかもその内の1回は★6が2個と言う大当たり。
色々なソシャゲをプレイしていますが、こんなに良い結果が出せたゲームは無いです。
上の妹からは当たりIDだ!何て言われましたが、本当にそういうのがあるんじゃないかと思ってしまうほどなレベルでした。

とまぁ…

どんだけ引いてるんだよ

って思われるかもしれませんが

補填

何か知らないけど、補填で石が1万5000個戻ってきたんですよね。
10連が石5000個で1回出来るので3回分も戻って来たのですが…
なんとこの戻ってきた時、キャンペーンで10連が石3000個で回せたので、5回分も10連がタダで引けたのです。これでバンバン★6が出たので、もう最高にハイテンションで盛り上がってました。

そんな★6レアですが、初期に実装された★6武器は全部で8種類あります。


大剣



武器の種類が上記4種類あり、その4種類の武器に★6が各2個ずつあるのですが…

~剣~
神剣ランドグリーズ
神剣ランドグリーズ

神剣シュヴェルトライテ
神剣シュヴェルトライテ

~大剣~
光剣クラウソナス
光剣クラウソナス

神剣ギャラルホルン
神剣ギャラルホルン

~弓~
神弓シルヴァンボウ
神弓シルヴァンボウ

エルハナンの指先
エルハナンの指先

~杖~
魔杖アポカリプス
×

聖杖ミリオンテラー
聖杖ミリオンテラー

8種類中7種類が揃っていると言う(´ω`)

杖が不足しているのでアポカリプスも欲しい所ですね…!
と…言う感じで、ガチャ運はなかなかに良い感じでした(*´ω`*)


さすがに2ヶ月分と言う事で、まだまだ書きたい事があるのですが1度に一気に書くとネタの消化的にもったいないので小分けにしたいと思います。
まぁ~書いた所でプレイしている人が果たしているのか!?って思う所ですが。
過去のブレフロの時みたく、自己満足に書いて行きたいと思います。

さぁ、アーリィゲットの為にイベント頑張ろう(血涙)

スポンサーリンク

| ヴァルキリーアナトミア | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3096-2f6a80ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT