駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

特殊御前試合結果@式姫草子

6月23日~6月30日までの1週間、鬼種族&死神種族のみ参加可能の特殊御前試合が行われていました。本日はその結果を書きたいと思います。

特殊御前試合-鬼死神

スポンサーリンク


鬼種族、死神種族のみ特殊御前試合メンバー
鬼族-特殊御前試合

前回と全く変わっていません(笑)
使いまわしですが、十分な戦力だと思います。


さて、今回の結果は…





特殊御前試合結果-00

全30戦中 30勝 0敗

全勝なの\( ^ヮ゜)>

特殊御前試合結果-01
特殊御前試合結果-02

と言う事で無事に六曜の紋&霊珠はゲットできました。

と…言っても、マッチング抽選ゲーですからね。
当たった人もほぼほぼ知らない人だし。多分、低ランクの人が多かったはず。
マッチング方式を天なら天だけ~とか虹なら虹だけ~にしたらやばかったかも。
まぁ…育ってない種族の特殊御前試合ならマッチング抽選ゲーの方がありがたいんですが(´ω`)今後はどうなるんでしょうね。

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3094-bbc7d045

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT