駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

襲来戦 仕様変更後@式姫草子

先週のメンテナンスで襲来戦の仕様が若干変更されました。

●ゲージ破壊で得られるアイテムの種類とドロップ率を減らしました。
一定ダメージを与える事で得られるドロップアイテムの種類とドロップ率をあげました。


今まではゲージ破壊時以外では、ほぼほぼアイテムのドロップはありませんでした。
それがこの仕様変更と言う事で前以上に殴るのが楽しくなりそうです。

そして、昨日の13時46分に今期初の酒呑童子・吠が出現。

早速、殴ってみたところ…

スポンサーリンク


陰陽宝珠
陰陽宝珠

名もなき巻物
名もなき巻物

確かにアイテムをドロップしました。
まぁ~貰えないよりは嬉しいかなって感じですね。
この他にも六曜の紋の欠片とかもあるのかな?
これからのドロップに期待して殴りたいと思います(´ω`)

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3091-324014d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT