駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぼーえー@式姫草子

ちょっと色々と出かけて帰ってきたら23時50分とか言う時間に。
ブログの記事ストックも無かったので後10分で何か書かなくちゃ!
と思ったけど特にネタも無くどうしようとあたふた。

そんな時にネタフォルダを見たら1個だけネタがあったのでペタリ

スポンサーリンク


防衛

サーバー統合してから防衛成功数が増えました。
単に御前試合を回す人が増えたからなんですけどね…
でもまぁ~ポイントがタダで手に入るから地味ながらも美味しいです。

はい、それだけです。
でも6回なんて数字を久々に見たから思わずスクショ撮っちゃったんです。
こうして目に見えると防衛をちゃんと設定した甲斐があるな~と嬉しいですね。

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3090-b37134a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT