駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

進捗状況@ブレフロ

昨日に続き、本日もブレフロの事を書きます。
今日は、タイトル通り進捗状況についてを書きたいと思います。

★6ティリス

スポンサーリンク


まず、長いこと放置していたフロンティアゲートの

無限の回廊
無限の回廊-01

オーバードライブのタイミングをミスったり、ゲートの攻撃力が思っていた以上に高くて敗れたりと何回かやり直しをさせられて少しゲッソリしましたが…



無限の回廊-02
無限の回廊-03
無限の回廊-04

とりあえず100層突破しました\( ^ヮ゜)>

スフィアさえ貰ってしまえば後はどうだって良いのです(´ω`)


そして、新しく追加されたグランガイア戦記

怪盗ゼルナイト見参!
ゼルナイト-01
ゼルナイト-02

女神の像があれば良いと言う事でクランツに使い、無事にクリア出来ました。
後は、追加された男性ユニット限定&女性ユニット限定のゲートもやらなくちゃ…


他にネタとしては、★6のレイドバトルをやってたら

レイドバグ-01

トークが99とか出てて、一体何事!?と思ってログを見たら

レイドバグ-02

一体何が起きているんでしょうねぇ…まさにバグってて怖かったです(笑)

後は、レコードで

レコード-01
レコード-02

功績ポイント350万を達成しました。400万まではまだちょっと遠いかなぁ(´m`;)
レコード追加で更に上が来たらもう追いつくのがキツイ_(:3 」∠)_
もっと課金しろって事ですかね!結構してると思うんですが。

とまぁ~こんな感じでまったりと頑張ってます。


最近、プレイしていて真面目に思うのが

ユニットの最大所持数をもっともっと増やして欲しい!

3000まで枠を拡張しましたが、正直足りないです。
蛙も現時点で

バーストフロッグ:140体
バーストエンペラー:65体

スフィアフロッグ:70体

幻創ユニットが追加された当時はバーストフロッグ&エンペラーも全然足りなくて蛙限定ダンジョン追加してよ!とか思ってましたが、今じゃどんどんと膨れ上がっていく一方。
せめてフロッグをエンペラーにまとめるとか出来たら良いのに…
そんな感じで複数の幼魔もアルトンにまとめられたらいいな~とか思ったり。
でも確か高橋がそれは無いって放送で言ってたなぁ…

まぁ…もういっそ枠5000とかでも良いんで開放してくれると嬉しいです。

式姫でもそうだけど、本当に枠関係で悩むなぁ。
どうしても貯めるのが好きな自分としては枠を悩まずに遊びたいものです。

スポンサーリンク

| ブレイブフロンティア | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3089-efa03e9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT