駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

6月10日&6月24日新ユニット召喚@ブレフロ

今月は新ユニットが2回に分けて実装されました。

6月10日 ディセ&ゼクト
ディセゼクト-01

6月24日 ステイン&レイラ
ステインレイラ-01

この4体の新ユニットは、召喚老のオーン&グラデンスとも関係があるとの事で、どれも欲しいな~と思っていました(´ω`)
しかし、幻創ユニットもだいぶ増えたので新ユニットを狙うのはかなり厳しく…

でも…それでも引きたい!

と言う事で、ピックアップを待たずに引いた結果を今日は載せます。

スポンサーリンク


まずは、6月10日に実装されたディセ&ゼクトのガチャを引きました。

ディセゼクト-02

こちらは画像にある通りの回数です。合計22回引いたかな?(石版の都合上)

そして結果がこちら

光:【幻】神啼狼ゼクト
★7 咆威神狼ゼクト
【幻】神啼狼ゼクト

新ユニットのゼクトのみ当たりました。
ディセは大人しくピックアップを待ちたいと思います(-ω-)


そして、本日6月24日に実装されたステイン&レイラ

ステインレイラ-02

3周年記念の毎日ダイヤ配布でこつこつ貯めた25個の内の20個(偶数の石版にあわせる貯めに消費は20個)と、新たに課金したダイヤ100個の合計120個(24回分)を使ってガチャを引きました。

水:【幻】蒼貴の源神ステイン
★7 蒼旋騎神ステイン
【幻】蒼貴の源神ステイン

雷:【幻】凰鋒の霆神レイラ
★7 凰霆姫神レイラ
【幻】凰鋒の霆神レイラ

大 勝 利 \( ^ヮ゜)>

しかも、ステインがブレイカーでレイラがアニマと言う最高のタイプでした。
残るはディセのみだけど、きっと3周年記念でダイヤ3個召喚とかきそうなんだよなぁ。
まぁ~とりあえずは、様子見でいきたいと思います。


そして、今月の幻創進化ユニット

闇:【幻】煉焉の神麗姫アリス
【幻】煉焉の神麗姫アリス

闇:【幻】神贖の麗界姫エルザ
【幻】神贖の麗界姫エルザ

アリス&エルザの姉妹も仲良く幻創進化させました。
来月は誰になるんでしょうかね(´ω`)

とまぁ~ガチャ結果はこんな感じでした。
先月のレンガク世代に続き、運が良い結果となりました。
この調子で来月の新ユニットも揃うと良いのですが、果たして。。。

スポンサーリンク

| ブレイブフロンティア | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3088-8711a399

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT