駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今期を振り返って(第38シーズン)@式姫草子

明日にはシーズンが終了します。
なので今日は今期(第38シーズン)を振り返ってみようかと思います。

スポンサーリンク


~第38シーズン時(今シーズン)~
第38シーズン-最終

~第37シーズン時(前シーズン)~
第37シーズン-最終

お金は前シーズンより14M程増えました。
サーバー統合の影響か、アイテムがガポガポ売れて美味しかったです。
地脈は農民なので0ポイントです。
お宝度は39増え7789に。霊珠は496個増え5768に。
どちらも1万までは遠いですね!

そして最終精気収入
~第38シーズン時(今シーズン)~
第38シーズン-最終精気収入

~第37シーズン時(前シーズン)~
第37シーズン-最終精気収入

農民なので昔みたいに草地大量浄化の領地調整をしました。
今期は草地を25箇所だったかなぁ…?記憶がアイマイミーですが

天のめぐみ

個数0から今期だけでここまで溜まりました(´ω`)
来期の期間にもよりますが、9999行けそうですね。
まぁ…9999になった所で在庫抱えて邪魔になるだけなのですが。
勾玉育成やればモリモリ減るんだけどなぁ(遠い目)


それでは今期を振り返っていきます。

今期は最初にサーバー統合がありました。
各サーバーから持ってきたのが

朱雀
2鯖-01
2鯖-02

白虎
3鯖-01
3鯖-02

玄武
4鯖-01

黄龍
5鯖-01

今もなお、全キャラ別荘で待機中です(´m`;)
能力維持で型紙に戻せたりしたら凄い便利なんですけどね。

そして、今期は珍しくキャラクターを育成しました。

おさき(3世代目) フル装備時
おさき-フル装備時

火力槍がいなかったので思い切っておさきさんを育成です。
獄上の11日目で大活躍してくれました。
今後の高難易度遠征でも活躍を期待します(´ω`)

後、ガチャの方で

銀姫召喚チケット
銀チケ

銀チケから白峯

パープル

水無月キャンペーン時の1万課金で貰った虹チケから紫の君が当たりました。
サーバー統合時に引き継いだキャラと言い、術キャラに好かれてるのかな?


とまぁ…自分のブログを読み返したけど

たったこれだけしか式姫ネタありませんでした!

やばいな~惰性でプレイしてる感が凄い(笑)
え?そんなの何シーズンも前からだって?勾玉育成辞めるまでがピークだったかな…

でもでも、最新の追加コンテンツはちゃんとクリアしてるし!
良いスキルが実装されたら新キャラ育成もしたいな~とか思ってます。
超膝丸とか超膝丸とか超膝丸とかね(何とかして使いたい感)

あれです、明日に来るであろう七夕キャンペーンの特別激レアのスキルが楽しみです。
最近の特別激レアのスキルを見てると初期スキルの上位だったり、最新の鈴鹿なんかは結構な強スキルでしたしね(´∀`;)
今、無理して使い道を考えて育成するより、強いスキル、自分が満足出来そうなスキルが来たらそれを使って育成をしたいな~って思っています。
だから、最上級亜種の激レアの超化をお願いします(割と本気で)

ってな訳で今後もだらだらとですが、続けていきたいと思います(´ω`)

~来期について~
報酬は欲しいけど、争いごとが嫌いなので来期も農民で畑を耕します。
青龍時代みたいに争いがほぼほぼ起きない程の過疎っぷりだったら2.1朱雀とかに行きたいのですが、サーバー統合した今、絶対に避けられなさそうだし(-ω-)
ゲームでまで対人関係等でストレス溜めるのも嫌ですしね。
まったーりまったーりしたいと思います。

それでは、皆さん今期はお疲れ様でした。

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3085-a5cba42b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT