駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

むそー

本日、仕事帰りにゲームを2つ買いました。

無双

戦国無双3Z戦国無双4Ⅱです。
久しぶりに家庭用ゲームのソフトを買った気がします。
このソフトを買った理由が、日曜日の大河ドラマにありまして…

スポンサーリンク


今、日曜日の夜に大河ドラマ「真田丸」が放送されています。
昔は歴史が大の苦手だったのですが、無双シリーズと出会ってからは歴史が好きになってきて、大河ドラマも何となーくでたまに見ながら楽しんでました。
一昨日の日曜日の真田丸を久しぶりに見て、上の妹と盛り上がってしまい
久しぶりに無双でもやろう!となったのですが…
三國無双の方ばかり買ってて、戦国無双の方は2で止まってました。
なので、その大河ドラマを見た興奮からのノリで今日、一気に2つ買いました。
ちなみに、3zが250円で4Ⅱが3750円でした。3z安すぎる…(´ω`)

早速、プレイしたのですがやっぱ久しぶりの無双は楽しいですね。
ガラシャが馬に乗ってる方が強いのは相変わらずでした(笑)
しかし、お市綺麗になったなぁ。1の頃のは黒歴史ですよねもはや。

三國無双7もし久しぶりに晋のストーリーをやったら楽しかったので、ちょこちょこと無双やろうかな~とか思ったり思わなかったり。しかし250円…本当に安いなぁ。
ソシャゲのガチャが馬鹿らしく感じるほどですね。だって、この250円で買ったソフトまだまだ遊べるんですもの。式姫なんか虹とか種族で1回900円ですからね、本当にバカバカしく感じます。まぁ~うん、そんな今更すぎる事を言ってもね(-ω-)

スポンサーリンク

| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3084-a5dcb893

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT